• 急募

◎実務未経験者歓迎◎ 全国展開の外食企業 店長候補(エリアマネジャー候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

【具体的には】
配属先の店舗は、あなたの個性、経験を勘案し決定します。

1店舗あたり複数人の社員を配置し OJT研修も先輩や上司がマンツーマンで教育しています!
まずは店舗スタッフとして、物語流のこだわりや店舗オペレーション、スタッフ・お客様の特徴等をしっかり学んでください。

■キャリアパスも豊富
飲食業界経験者であれば、1年以内に店長。 2年目にエリアマネジャー昇格を目指してください。
また、2002年に教育担当部署を設立。 階層ごとの教育プログラム、海外研修、合宿研修等も実施し、 時間帯責任者、副店長、店長、エリアマネジャー、営業部長と、 着実にキャリアアップできる環境を整えています。

【充実の研修制度】
■入社時研修
研修センターで、3日間かけて実施しています。

■研修センターでの研修
当社での店長経験者からなる教育担当部署。担当から責任者、新任店長まで、各ポジションごとに必要となる知識を体系的に学べる研修を、常にバージョンアップしながら定期的に実施。研修項目数は100近くに及び、店長として活躍するための全てを最終的に学べます。

■各事業部による研修
各業態の課題等を踏まえ、不足している知識を学べるものです。各事業部や各エリアの部署により、必要に応じて適宜実施しています。

■eラーニング
PCでの勉強ソフトを利用して、自分が好きな時に好きな項目を学べます。

【配属業態】
ひとりひとりの個性、キャリア、適性、キャリアプランを考えて配属先を決めさせていただいています。
※最初の勤務地については、最大限ご希望を考慮致します。

勤務地

全国各店舗

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇


月給20万円以上
※前職でのご経験・年収を充分に考慮

【年収例】
550万円/エリアマネジャー職/32歳/月給36万円
480万円/店長職/30歳/月給32万円


給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます

休日・休暇

■週休2日制(月9日/シフト制)
■有給休暇(10〜20日)
■慶弔休暇
■年末年始休暇:大晦日、元旦は全店休業
■育児休暇制度
■配偶者出産特別休暇
■リフレッシュ休暇:年に1回、7連休制度※全社員の97.7%が取得

応募資格


店長・リーダー経験がある方

募集年齢

22歳以上 43歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)※2016年度は平均4カ月分支給
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
残業手当
家族手当
役職手当
単身手当(月6万2000円支給)
退職金制度
社員持株制度
制服貸与
リゾート契約
独身寮(ワンルームマンション:家具、家電完備、家賃月額27,000円、水道・光熱費・駐車場実費)

■傷病療養時の給与補償制度
傷病(病気やケガ)により、就業できなくなった場合に、 復帰までの期間の給与の一部が補償されるものです。

■ファミリーコンベンション(年1回)
全店休業して全社員が集まり、経営方針説明や表彰式、パーティー等を行うイベント。 自分の家族や大切な人も一緒に連れていけます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社では、人財力と開発力を生かし、様々な業態を開発し育てて参りました。
その結果、経営基盤、事業基盤が安定し、全国各地の店舗展開で飲食業界で成長を続けることができています。
新たな商品・業態・事業の開発と育成に果敢にチャレンジし、時代の変化に対応するだけでなく、時代の変化を創り出す会社であり続けたいと思っております。
あなたのアイディアを当社で生かしてみませんか?

業種

レストラン・フード

更新日 2021/09/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ウーヴルコンサルティング

柏原 朋英(カシハラ トモヒデ)

  • 男性
  • コンサルタント歴13年

【”願望・希望を実現する転職を”】

様々なジャンルへのコンサルティングや講演、セミナー講師も多数経験をしております。
多い年は年間で7000名強の面接・面談を行って参りました。
こんな時代だからこそ、目先だけの利を求めるのではなく将来を描ける企業をご案内できればと考えます。
東証一部の上場企業から起業したばかりの中小企業まで、培ってきた人脈を通した紹介先を有しております。
ぜひ、ご相談ください。