• 急募
  • 未経験者歓迎

◎大手飲食店チェーン◎   エリアマネージャー候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

自社で直営店として展開する店舗の管理・運営などマネージメント業務をお任せします。
こんな時期だからこそ、資金力のある大手の強みを活かして、出店を加速するために増員募集です。

主な業務内容
●店舗での簡単な調理・接客
●アルバイトスタッフ、パートさんのマネジメント
●衛生管理
●在庫管理
●販売促進
●数値管理全般
その他、店舗運営にかかわる業務


下記が入社後のキャリアステップです。
1、入社後、まずは1週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)
2、その後、東京・名古屋・兵庫・福岡のいずれかの教育店舗にて4ヶ月間の研修を実施。
  研修終了時までに店長試験の合格を目指していただきます。 ※現住所によっては研修店舗への長期出張の可能性あり
3、研修後、既存店に赴任いただき、さらなるOJTを実施後、既存店1店舗の店長をお任せします。
4、5~6か月後を目安に、新店の立上げや複数店舗管理など経験業務の幅を広げ、 エリアマネージャーを目指します。
→未経験から入社1年以内でチーフエリアマネージャー昇格の実績もあります

《各種研修制度》
入社時研修の他にも、各エリアで初任店長研修向けの勉強会などを各課長が開催。
それぞれのステップに応じてフォローしていく体制が整っています。

その後のキャリアとして、店長の上のエリアマネージャーとして複数の店舗のマネジメントを行うことができます。

また、将来的に環境が変われば転勤を可能に変更をすることも、そのまま地元でキャリアを積むことも可能です。

勤務地

全国各エリア(転居を伴う転勤無しの指定可能)

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

月給22万円~35万円(前職経験考慮)
別途残業手当を100%支給
役職・深夜・児童教育手当あり

昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(6月・12月)

別途、会社業績によりインセンティブ制度あり
年2回(3月・9月)

【年収例】
460万円/28歳・入社3年目/月給35万3000円+インセンティブ(※別途、諸手当)
383万円/25歳・入社1年目/月給22万3308円+賞与41万円(※別途、諸手当)

●交通費規定支給
●社会保険完備
●確定拠出年金
●マイカー通勤可※ガソリン代支給
●社員持株会
●制服貸与
●食事補助
●借上社宅 ※転居を伴う転勤の場合、家賃の60%・敷金・礼金を会社負担:上限有
●引っ越し代会社負担
●単身赴任手当(月6万5000円)
●帰省手当(月1回自宅に帰省する往復交通費支給)

休日・休暇

週休2日制
その他会社指定日
●連休制度あり/2~3連休も可
●有給取得奨励制度(年2回・5日ずつ)
●有給休暇
●結婚休暇
●産前産後休暇
●育児介護休暇
●リフレッシュ休暇

応募資格

◎未経験者歓迎

募集年齢

18歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

全国で様々なブランドの飲食店をチェーン展開しています。
豊富な資金で安定した基盤を構築しております。
また、需要を見込み、海外展開も堅調に進めています。
ご自身の希望するの部門に異動できる制度もあり、それぞれが思い描く方向へのキャリアアップも期待できる企業です。
これからも飲食業界で頑張りたい方、エントリーお待ちしております。

業種

レストラン・フード

更新日 2021/09/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ウーヴルコンサルティング

柏原 朋英(カシハラ トモヒデ)

  • 男性
  • コンサルタント歴13年

【”願望・希望を実現する転職を”】

様々なジャンルへのコンサルティングや講演、セミナー講師も多数経験をしております。
多い年は年間で7000名強の面接・面談を行って参りました。
こんな時代だからこそ、目先だけの利を求めるのではなく将来を描ける企業をご案内できればと考えます。
東証一部の上場企業から起業したばかりの中小企業まで、培ってきた人脈を通した紹介先を有しております。
ぜひ、ご相談ください。

アドバイザーコメント

こんな時こそ、福利厚生の充実した安定の大手企業で勤務しませんか?
残業がある場合は残業手当も100%支給しています。