• 急募

◎担当店舗の店長及びスタッフ育成、マネジメント◎ 外食企業スーパーバイザー候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

自社で直営店として展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします。

まずは研修期間を経て、早い段階でエリアマネージャーに就任していただきます。
エリアマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
●担当店舗の営業管理
●担当店舗の数値管理
●担当店舗の店長及びスタッフ育成、マネジメント

その後のステップとして、エリアマネージャーを統括するスーパーバイザーを目指していただきます。

他にも研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。
仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

勤務地

全国各エリア

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

●エリアMGR採用(年収500万~600万) 目安 5〜10店舗のマネジメント経験者
●MGR採用(年収600万~700万)目安 20~50店舗のマネジメント経験者
●MGR採用(年収700万~900万 目安 管理店舗数30店舗以上、売上30億円以上のマネジメント経験者
役職・残業・深夜・児童教育手当あり

●交通費規定支給
●社会保険完備
●確定拠出年金
●マイカー通勤可※ガソリン代支給
●社員持株会
●制服貸与
●食事補助
●借上社宅※転居を伴う転勤の場合、家賃の60%・敷金・礼金を会社負担:上限有
●単身赴任手当(月6万5000円)
●帰省手当(月1回自宅に帰省する往復交通費支給)

休日・休暇

週休2日制
その他会社指定日
●連休制度あり/2~3連休も可
●有給取得奨励制度(年2回・5日ずつ)
●有給休暇
●結婚休暇
●産前産後休暇
●育児介護休暇
●リフレッシュ休暇

応募資格

飲食店で店長以上の経験

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
60歳以上の高年齢者又は特定の年齢層の雇用を促進する施策(国の施策を活用しようとする場合に限る)の対象となる者に限定して募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

私たちは、全国で様々なブランドの飲食店をチェーン展開しています。
豊富な資金で安定した基盤を構築しており、こんなご時世ですが、海外展開も堅調に進めています。
今後もより運営体制を強固に会社を拡大していくため、新たなメンバーの募集を行っております。

業種

レストラン・フード

更新日 2021/09/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ウーヴルコンサルティング

柏原 朋英(カシハラ トモヒデ)

  • 男性
  • コンサルタント歴13年

【”願望・希望を実現する転職を”】

様々なジャンルへのコンサルティングや講演、セミナー講師も多数経験をしております。
多い年は年間で7000名強の面接・面談を行って参りました。
こんな時代だからこそ、目先だけの利を求めるのではなく将来を描ける企業をご案内できればと考えます。
東証一部の上場企業から起業したばかりの中小企業まで、培ってきた人脈を通した紹介先を有しております。
ぜひ、ご相談ください。

アドバイザーコメント

外食企業で若い時期から高給与を目指す方におすすめです!
こんな時期でも安定の大手!
こういう時こそ資本力の安定と明確な成長ビジョンのある企業はいかがでしょうか?