• 急募
  • 未経験者歓迎

鹿屋市/保育士・幼稚園教論/求人/年収280~450万円

非公開

募集要項

仕事内容

保育士・幼稚園経論の1番の役割である子どもとの関わり。日々子どもと向きあいながら過ごしていく中で、たくさんの魅力を感じることができます。

保育士・幼稚園経論をしていて1番嬉しい瞬間は子どもの笑顔が見られたとき。泣き顔も怒った顔も全部が大切な子どもの姿ですが、やはり笑顔は特別。

子どもは日々成長しています。その成長を近くで感じられるのは保育士の特権。

子どもたちが初めて自分の気持ちを伝えてくれた
好き嫌いで食べられなかったニンジンを一口食べられた
昨日まで歩けなかった子どもが今日初めて歩けた
どんどんSIあそびが上手になってきた
他にも子どもは数えきれないほどの成長を日々見せてくれます。

そんな子どもたちが、立派に卒園、進級していく… 送り出す瞬間はなんとも言えない気持ちになり涙があふれてきます。

大隅半島でも、保育士・幼稚園教論の仕事は看護業界は需要のある業界になります。待遇も、自身で仕事のキャリアを積むことでより良い条件・環境の医療機関で仕事をする事ができる地域です。そうなる為に必要な事は、専門的な知識・経験はもちろん、基本的な社会人としての言葉使い・ビジネスマナー・社交性なども踏まえて、自身の評価がその保育園・幼稚園などにマッチングするかにかかっています。

私たちは、定期的な健康診断と同じ様に、キャリアの健康診断を定期的にすることをお勧めしています。

あなたは現在の仕事や年収に満足されてますか?
□仕事はできているのに… 今の年収は適切なのか
□今のポジション・役職に不満
□今の会社の5年先・将来のビジョンが描けない
□他の医療機関では、どんな待遇で働いているのか知りたい

上記のチェック項目に、躊躇なく答える事ができれば良いですが、そうでなければ一度無料のキャリア診断をご利用頂くことをオススメしています。
ご利用頂くことで「今の自分はどの位置・レベルで仕事をしているのか?」明確になり、今・これからする事が鮮明になり、毎日の仕事生活もハリが出てきます。

私たちは、保育士・幼稚園経論の皆様に安心してご利用いただける様に、個人情報に配慮しています。ご相談時に、私たちで知り得た相談者様の情報は、ご本人の意思のない限りはどこにも口外されません。だから安心してご利用頂けます。

勤務地

鹿児島県・大隅半島・鹿屋市

年収

250万円 〜 500万円まで

給与・待遇

キャリアステージによって様々な職場があります。年収はあくまで目安になります。打ち合わせさせて頂いた際にご案内します。
状況によっては専門エージェント側で年収の交渉をすることも可能です。

休日・休暇

ご事情やご希望の休日・休暇をお聞かせください。
詳細はミーティングの際にお伝えします。

応募資格

私たちは、キャリア設計を行い、理想のキャリアを築くお手伝いをさせて頂きます。
その際、すぐに転職する必要はありません。今の仕事の経験を積み重ねる事も大切ですし、転職市場が悪い場合は転職をしない方が良い場合もあります。その状況を、見極めた上で鹿屋市内を中心にキャリアステージに応じた仕事も紹介できます。
お仕事の紹介後、面接の設定・練習・入社後のアフターフォローまで行うことで、やりがいはもちろん長く仕事を続けて年収アップ・生涯賃金アップをサポートします。
まずは、今のあなたの状況をミーティングの際にお聞かせください。

雇用形態

正社員

無料キャリア診断実施中

※オンラインミーティング・お仕事の都合に合わせた時間帯でのミーティングができます。
エントリー・ミーティングでお話しした内容は規定により社外秘となっていますので安心してお話しください。
気になった方は、お気軽にご連絡・ご相談ください♪

お問い合わせ:0994-38-9133/ワークプランニング(株)担当:井手 宛
【企業情報】
■企業名/ワークプランニング 株式会社
■所在住所/鹿屋市北田町 3-3-21 鹿屋市産業支援センター2階
■事業内容/人材紹介認可番号 46-ユ-300143※こちらの求人は職業紹介になります。
ワークプランニングなら、面接の設定・練習・就職後のアフターフォローまで行うことで、やりがいはもちろん長く仕事を続けて年収アップ・キャリアアップをサポートします。

企業概要

会社名

非公開

会社概要・特徴

鹿児島県大隅半島地域で唯一キャリア診断を行える場所です。
気になった方は、お気軽にご連絡・ご相談ください♪

業種

教育

更新日 2024/03/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ワークプランニング株式会社

井手 誠(イデ マコト)

  • 男性
  • 45歳
  • コンサルタント歴10年

鹿児島に特化した就職・転職を支援いたします。

アウトソーシング業10年、人材派遣業6年その後人材紹介会社を設立し、4年経ちました。人材サービスの業界の中で各カテゴリーを長期的に経験しておりますので、求職者様にとって一番良い転職・就職を的確にご提案できると思っております。

働き手からの目線、雇用する経営者側からの目線をしっかり理解しアドバイス致します。

鹿児島県に特化した就職・転職を得意としております。時には、厳しい事も言う時がありますが、皆様にとって良い就職になるよう努めさせていただきます。

宜しくお願い致します。

他の方はこちらの求人を見ています