【四国】セブン-イレブンのOS候補(店舗経営者のサポート)

アイル・パートナーズ株式会社

募集要項

仕事内容

■業務内容:
OS(オペレーションサポート)は当社へ加盟いただいている店舗経営者のサポートを担当します。「店舗経営」と言えば売り上げを向上させる、経費を削減する、作業の効率化を図る等様々な取り組みがありますが、はじめに直営店の店長を務めることで、そこから培った技術と経験を生かしてお店の課題を見つけていきます。セブン-イレブン・ジャパンのOFCも一緒になって、お店の利益改善を行うことが最も重要なお仕事となります。
■業務例:
運営する店舗数が増えても、クオリティを落とさないよう、かつ経営者が常駐しなくとも問題ない体制作りが必要不可欠ですので、事務所の整理整頓から、発注担当者の教育、そのための発注ノート作成など店舗のあらゆる課題に対し、深く入り込んでオーナーへ改善提案を行います。新しい店舗の運営に向けてオーナーと一丸となって店舗の改善に努めます。

勤務地

香川県高松市

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

■必須条件:
・普通自動車免許をお持ちの方

■歓迎条件:
・マネジメント経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~香川を代表する「ことでん」グループ及び香川日産自動車のグループ(安心・安定の経営基盤)/遠方からの面接補助・引っ越し補助あり/I・U・Jターン大歓迎です~

企業概要

会社名

アイル・パートナーズ株式会社

会社概要・特徴

■コンビニエンスストアの開発・運営

アイル・パートナーズは、高松琴平電気鉄道をはじめとする「ことでん」グループ及び香川日産自動車のグループ企業です。コンビニエンスストアをはじめ、鉄道、自動車販売、駅ビル管理、ゴルフ場の経営等、グループ全体で社会インフラを支えています。

業種

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア

設立

1994年

資本金

50百万円

更新日 2022/11/30
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援