• 未経験者歓迎

セブン-イレブンの店舗運営★将来の統括店長/OS・店舗相談員

アイル・パートナーズ株式会社

募集要項

仕事内容

■業務概要:
四国内109店舗を展開するセブン-イレブンの運営・開発を行う同社(直営14店舗・FC95店舗)。セブン-イレブン店舗のマネジメント業務全般(売り場の管理・スタッフの研修等)をお任せしたいと考えています!
■入社後イメージ:
・まずは一般社員(正社員)として、同社直営店への配属を予定しています。そこで接客や店舗オペレーションなどを学びながら、副店長・店長を目指して頂きます。
・パート、アルバイトスタッフと共に業務を行う一方で、金銭の管理、採用、育成などの経営者視点で店舗運営もお任せしていきます。
・お客様の来店を「待つ」ことに留まらず、重点商品の取り組み、配達、売り場の販促等、店舗運営の進化に積極的に取り組んでいただくことにも期待しています。
※マネジメントや商売、経営に興味をお持ちの方は、多彩なノウハウを業務の中で身につけられる環境がございます。
未経験の方でも安心してチャレンジしていただけるよう、専門トレーナーによる充実した研修/指導を用意しております。

勤務地

香川県県内の各店舗

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日

応募資格

■必須条件:
・普通自動車運転免許


【勤務地】
香川県内の各店舗
徳島県内の各店舗
愛媛県内の各店舗

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~香川を代表する「ことでん」グループ及び香川日産自動車のグループ(安心・安定の経営基盤)/遠方からの面接補助・引っ越し補助あり/I・U・Jターン大歓迎です~

企業概要

会社名

アイル・パートナーズ株式会社

会社概要・特徴

■コンビニエンスストアの開発・運営

アイル・パートナーズは、高松琴平電気鉄道をはじめとする「ことでん」グループ及び香川日産自動車のグループ企業です。コンビニエンスストアをはじめ、鉄道、自動車販売、駅ビル管理、ゴルフ場の経営等、グループ全体で社会インフラを支えています。

業種

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア

設立

1994年

資本金

50百万円

更新日 2022/11/30
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援