• 急募

システムエンジニア(COBOL)

社名非公開

募集要項

仕事内容

大手生命保険会社のシステム開発業務をお任せいたします。(同社メンバー2名と参画していただきます。)

【職務詳細】
・改修案件の処理
・業務アプリケーションの開発
・請金システムの開発運用保守 等

【魅力】
社長との距離がとても近いです。とてもラフな代表であるため、いろいろなお話ができる環境です。そのため、不意に言った一言が採用されることも珍しくありません!
日々のコミュニケーションを大切にしているので、みんなでランチへ出かけることもしばしばあります。

少人数制でアットホーム
開発チームは6名!小規模だからこそ生まれるアットホーム感があります。別部署の方ともコミュニケーションがとりやすい環境です。

勤務地

新宿区

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

定期健康診断、産休・育休制度、社員同士の飲み会補助、家族手当、資格手当、通勤手当(上限50,000円/月)、外部研修参加費支給
社員旅行・社内レクリエーション等の各種イベント(会社負担) 

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇【年間休日125日】

応募資格

【必須】
※下記いずれかのご経験
・IBMホストでの開発経験(年数不問)
・詳細設計~テストまでの経験(年数不問)
・COBOLでの開発経験(年数不問)

【尚可】
・生命保険や金融業界での開発経験

【求める人物像】
・一緒に会社を大きくしていく、自分の成長が会社の成長になるという思いで働ける方

【その他】
・専門卒以上

募集年齢

23歳以上 32歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

WEBデザイン事業からスタートした当社は、20年の歴史の中で、インフラ事業やシステム開発事業など、様々な事業を展開してきました。
「エンジニア=サービス業」という考えが根付く当社では、技術力のみならず人間性のようなところも評価いただき、結果的に多数の企業から引き合いを受けています。「お客様のために自分たちができることはすべてやる」をモットーとし、クライアントの信頼を得てきました。変化の激しいIT業界において、その信頼をベースに更なる発展を目指しております。
WEBトータルソリューション、業務支援型システムサポート、エンジニアリングサービス。この3つの事業の柱をさらに強固なものにしつつ、今後一層の事業拡大を推し進めてまいります。その原動力となる人材を求めています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ネットワークインテグレーション/システムサポート/WEB制作/アプリ開発/システム開発

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2002年12月

資本金

1000万円

企業規模

1-99人

更新日 2022/01/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!