• 急募
  • 未経験者歓迎

【プラスチック押出機や製造ライン装置等の樹脂製品の設計担当】福利厚生充実/安定した経営基盤

社名非公開

募集要項

仕事内容

プラスチック押出機や製造ライン装置を2DCADを用いて設計していただきます。
(1)発注依頼:依頼は先輩社員が訪問して概要ヒアリング。
(2)見積もり:仕様をまとめて見積書を作成。
   仕様書にどのような機能を持ち、どんな機械をつくるか、
   どうしてついているのかまでを記載。見積書・仕様書をお客様へ提出。
(3)設計・製図:まず外観の大きさや形の設計。
   その後、お客様の承認後、仕様書に合わせて詳細図面作成、部品選定を行います。
(4)外注依頼:部品の外注先選定。
(5)テスト・評価:組み立て後、実際に機械のテストや評価を行う。
(6)納品

勤務地

大阪府豊中市

年収

250万円 〜 350万円まで

給与・待遇

<予定年収>270万円~350万円 <月給>225,000円~300,000円
処遇は要相談でございますが、基本的に試用期間は月給18万スタートでございます。
※使用期間後、実力に合わせて処遇が変わります。
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:年2回支給

通勤手当(上限52,000円まで支給)、家族手当、住宅手当(要相談)
社会保険、厚生年金基金、退職金制度(在職3年以上の社員が支給対象)

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数118日
■土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、(社内カレンダーにて定める)

応募資格

未経験でも興味を持って長期的に取り組む意思のある方は大歓迎です。
歓迎:機械設計経験がある方、CADを使ったことがある方、理系学科を卒業の方

雇用形態

正社員

選考プロセス

お仕事をご紹介している弊社の企業担当との
ご面談を経て、非公開求人のご紹介をさせて頂きます。

~ご応募から採用までの流れ~
1.ご応募
2.弊社担当より折り返しご連絡
 (電話もしくはメッセージにてご連絡致します)
3.ご面談
弊社にお越しいただき、詳しいお仕事のご紹介をさせていただきます。
ご来社が難しい場合は、WEBや電話での対応しております。
※場所【東京、札幌、仙台、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡】
4.書類選考・ご面接
 ご紹介先企業様の書類選考・面接
5.内定
6.入社

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

精密機器

業種

メーカー(精密機器)

更新日 2021/10/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スポーツフィールド

隅谷 祐太(スミタニ ユウタ)

  • 男性

人事採用経験を活かし、企業目線に立ったご支援をいたします!

大学入学と同時にアメリカンフットボールを始め、2年生時にはスターターとしてDiv1の試合に出場。
卒業後はアミューズメント系の企業へ入社し、現場での勤務経験後、4年間新卒・中途採用、社内研修、社員育成を担当。
就職情報社主催の就職セミナーイベントでは、学生に対してのセミナー講師も担当。面接官として、これまでに1,000名を超える学生、求職者との面談、面接を実施。