• 急募

PMO

社名非公開

募集要項

仕事内容

お客様先にて、顧客調整やプロジェクト管理などの業務を行って頂きます。弊社社員では60代のPMOもおりますので、ご年齢に関係なくご活躍いただけます!
記載のプロジェクト以外にも多数ございますが、弊社社員が現在参画しているプロジェクトでの急募案件を記載いたします。

1.某機構PMOプロジェクト
<プロジェクト概要>
・エンドユーザー側の立場でプロジェクト管理
・進捗管理
・レビュー
・会議運営
などをしていただきます。
具体的にはベンダー様から提出されたものの精査を行い、精査報告書を提出するなどと言った作業です。

<体制>
弊社社員が参画しているプロジェクトが約10名規模になっております。システムごとにサブチームを作成し業務をしております。
業務に慣れて頂くまでは、弊社社員の下についていただき業務を担当していただきます。しっかりとしたサポートもございますので、ご安心ください。

2.某小売業プロジェクトにおけるPMO業務
<プロジェクト概要>
分析画面の要件定義などを行っていただきます。
分析サンプルの作成→顧客提示→顧客からのフィードバック→改修し再度提示と言ったサイクルの業務をメインに行って頂きます。

<雇用形態>
フリーランスの方もご活躍頂いているプロジェクト先ですので、雇用形態にとらわれずに業務をしていただく事が可能でございます。

勤務地

中央区及び都内【客先常駐】
業務の都合により就業場所を変更することがございます。(館内禁煙)

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

定期健康診断、産休・育休制度、社員同士の飲み会補助、家族手当、資格手当、通勤手当(上限50,000円/月)、外部研修参加費支給
社員旅行・社内レクリエーション等の各種イベント(会社負担) 

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇【年間休日125日】

応募資格

1.某機構PMOプロジェクト
<必須>
・プロジェクトリーダー経験(進捗管理、課題管理等)又はPMO経験(推進役)
・C、JAVA、COBOLなどの開発経験を10年以上 ※言語は問いませんが、開発経験が10年以上ございますと安心です!
・対ベンダー対応を経験されてきた方
・積極的なコミュニケーションが取れる方
・長期で参画できる方

<尚可>
・システム化要件からの整理(提案) ※業務用県からシステム化要件を検討できる方

2.某小売業プロジェクトにおけるPMO業務
<必須>
・顧客調整経験
・主体的に動ける方
・多少のデータ活用に対する知見(エクセルのピボットテーブルレベルでも可能)
・多少の開発能力(調べながらサンプルプログラムを作成できる。言語などは問わない)
・Excel/word/PowerPointでの説明資料の作成能力

【その他】
・専門卒以上

募集年齢

27歳以上 60歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

WEBデザイン事業からスタートした当社は、20年の歴史の中で、インフラ事業やシステム開発事業など、様々な事業を展開してきました。
「エンジニア=サービス業」という考えが根付く当社では、技術力のみならず人間性のようなところも評価いただき、結果的に多数の企業から引き合いを受けています。「お客様のために自分たちができることはすべてやる」をモットーとし、クライアントの信頼を得てきました。変化の激しいIT業界において、その信頼をベースに更なる発展を目指しております。
WEBトータルソリューション、業務支援型システムサポート、エンジニアリングサービス。この3つの事業の柱をさらに強固なものにしつつ、今後一層の事業拡大を推し進めてまいります。その原動力となる人材を求めています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ネットワークインテグレーション/システムサポート/WEB制作/アプリ開発/システム開発

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2002年12月

資本金

1000万円

企業規模

1-99人

更新日 2021/11/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。
履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。
それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!

アドバイザーコメント

お気軽にお問い合わせください。