• 新着
  • 急募

監査担当者(GVP等)

社名非公開

募集要項

仕事内容

社内PV監査実施、CAPA管理、インタビューをメインとする海外パートナーへのPV監査実施、海外当局/海外提携会社からのPV監査対応窓口、子会社の監査体制構築への協力など。
・PV監査の実施(社内監査,ベンダー監査)
・パートナー企業によるPV監査/各国規制当局査察 に対する受入れ窓口業務
・子会社のPV監査体制構築への対応
・PSUR,CTD等の文書QA関に対する監査
・信頼性向上に関わる社内会議体の運営
・Global/Local SOPの管理運営
・社内SOPシステムの維持管理

<信頼性推進部の魅力>
当社の求める製品品質とは「物と情報」です。医薬品開発・製造販売活動に対して、社内の第三者機関として「業務が適正に行われていることを確認・保証」する責務を負っています。実務部門の方々が日々努力・作成した資料が、GXPをはじめとする法規制やガイドラインに従っていることを確認する社内最後の部門です。「信頼性」をキーワードに、医薬品のライフサイクル全般にかかわり、真摯に業務に取り組んでいます。また、風土改革やコンプライアンス教育に取り組み、働きやすい笑顔がある職場環境を目指しています。

勤務地

千代田区 【受動喫煙対策】全勤務地:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

休日・休暇

土曜日、日曜日、祝日、年末年始

応募資格

【必須(MUST)】
・GVP QA経験,又は,PV実務経験(支店管理薬剤師を含む)
・出張(海外も含め)できる方
・社内関連部門・社外関係者と円滑にコミュニケーションができる方

【歓迎(WANT)】
・GVP QA経験3年以上
・英語でのコミュニケーション能力(読み書き、会話)

【求める人物像】
・新たな業務にチャレンジし続ける方
・柔軟な思考ができ、協調性があり、人の話に耳を傾けることができる方
・論理的な考え方、大局的・俯瞰的な見方ができる方
・法令順守はもちろん、常識的な判断ができる方

【その他】
・大卒以上

募集年齢

35歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

PR

当社は、世界の患者さんに製品をお届けできるよう、北米、アジア諸国に加え、欧州をはじめとするその他の地域でも、販売体制の構築に注力しています。
さらに、日本のほか欧米、アジアに臨床開発の拠点を置き、数々のグローバル臨床試験を実施しています。
今後も、研究部門から生み出される数々の化合物のグローバル同時開発に注力し、世界中の患者さんにいち早く新薬をお届けすることを目指してまいります。
弊社の事業展開において、一番重要なのが「人財」の確保、教育、活用です。
ダイバーシティ推進に取り組み、グローバルに通用する人財の育成、国籍にとらわれない優秀な人財の採用を積極的に進めてまいります。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

医薬品の研究開発・供給

業種

メーカー(医薬品・化粧品)

設立

1963年6月

資本金

2億円

企業規模

1000人以上

更新日 2022/01/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!