• 新着
  • 急募

【京都】機械設計 ※年間休日120日/科学館や某テーマパークの設備を機械設計いただきます

社名非公開

募集要項

仕事内容

博物館/科学館、商業施設、テーマパークなどのディスプレイ全般のメカトロ装置の設計を担当いたします。
納入実績は企業HPをご覧ください。
また将来的に企画/アイデア出しをメインに提案、受注から納入までのプロジェクトの進捗をトータルで担当頂くことがございます。

【具体的な職務内容】
取引のある大手エージェントへのフォローから依頼を受け、発想を形にしていきます。
構想設計までは先輩スタッフと行います。2~3年を目処にクライアントと打ち合わせ・コ ンセプト決め・進捗管理まで一人で担当できるようになることを目指します。クライアントや納入先によっては、深夜納入や全国への出張などが発生します。

勤務地

本社/京都府京都市中京区西ノ京右馬寮町【最寄駅:JR/地下鉄東西線 二条駅】

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

想定年収:350円~550万円
月給:200,000円~371,000円
基本給:200,000円~371,000円

※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する 可能性があります。
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回※過去実績...3ヶ月分

【福利厚生】
通勤手当:上限50,000円/月※会社規定に基づき支給
家族手当:管理職採用の場合は無し
厚生年金 基金
社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
退職金 同社規定による 定年:60歳

休日・休暇

【年間休日:120日】
年間有給休暇: 10 日~ 20 日

応募資格

【必須要件】
機械設計3年以上のご経験がある方

【歓迎/尚可】
構想設計経験がある方

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考

1次面接、筆記テスト

最終面接
※面接は1回となる可能性があります。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は、大きく二つの事業を営ませていただいております。
一つ目の情報機器事業は、帳票に印刷・印字されたデータを 活用する為のフォーム処理機器、郵送物に関わるメーリング機器・検査機器及び、複合技術を 用いた情報システム機器の開発と製造を一貫して行っております。この事業は、お客様のお仕事をEasyにする『楽』を提供させていただいております。

もう一つのディスプレイ事業は、科学館、博物館や商業施設など子供からお年寄りまで、見て・触って・感じて いただくアイテムを数多く開発、設計から製作まで一貫して行っております。 これらを通じ、余暇を過ごす安らぎや学び、つまりEnjoyにする『楽』(楽しさ)を提供させていただいております。
また、これらの事業にとらわれず、お客様の「あったらいいな」に常にお応えする、世の中に必要とされる存在であり続けたいと社員一同邁進しております。

業種

その他サービス

設立

1955年11月1日

資本金

1億円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2022/01/26
この求人の取り扱い人材会社

ライクスタッフィング株式会社