【輸出入営業事務】大手系列専門商社/英語力が活かせる!福利厚生充実で安定就業
社名非公開
募集要項
仕事内容
■成約の受発注処理 (安全保障貿易管理を含む)
■輸出入の船積書類作成(輸出がメインです)
■物流業者との輸出入手配のやり取り
■納期調整管理(サプライヤーとの交渉を含む)
■経理関連処理業務(入出金、為替予約、未収未払い計上等)
■社内外とのやり取り(来客対応など)
■英語でのメールのやり取り・電話応対(割合はメール>電話です)
■資料整理、その他部内庶務
勤務地
東京都千代田区
年収
400万円 〜 500万円まで
給与・待遇
380万~500万
年収には25時間程度の時間外と賞与が含まれています
残業時間に応じて支給
月25時間程度(目安)
【通勤手当】会社規定に基づき支給
■賞与:年2回
■昇給/昇格:年1回
休日・休暇
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
年末年始6日
その他(年間休日は年度による)
年間休日:120日以上
応募資格
【必須】
■業務システムを使用した受発注処理、輸出入業務経験
■EXCELを使用したデータ加工、データ整理
(vlookup,if,round,subtotal等初歩的な関数の知識)
■英語でのビジネスメールの読み書き、電話応対の経験
【歓迎】■簿記3級程度の知識 ■中国語での実務経験
雇用形態
正社員
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
電子部品を中心とした電子機器用部品・部材等の輸出入販売並びにSCMによる在庫/ キッティング/実装/JITデリバリーを含む一貫アウトソーシング事業
業種
商社(半導体・電気・電子部品)
企業規模
1000人以上

パーソルテンプスタッフ株式会社
児玉 裕之( )
- 男性
- コンサルタント歴10年
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