■精密機械設計開発職(蒸気滅菌器、小型モーター、超音波機器)

社名非公開

募集要項

仕事内容

◆医療用・産業用の技術開発部門のマネージャークラス・またはスタッフとして、開発プロジェクトに携わり、DCブラシレスモーター マイクロモーター、超音波機器、蒸気滅菌器の設計と開発をしていただく仕事です。

勤務地

◆関東北部(詳細はお問い合わせ下さい)

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

現年収を考慮して決定
交通費支給、社会保障完備、退職金制度

休日・休暇

週休2日制(土・日曜。但し、祝祭日の週は振替あり)
夏季・年末年始連休、年次有給休暇、慶弔休暇

応募資格

■機械関連のメーカー企業にて専門的に蒸気の発生する機器(滅菌器、スチーム、炊飯器など)や小型モーターや医療用超音波機器の設計開発を行っている方。小型モーターの開発経験はスピンドル、ハードディスク、超小型モーターのような回転機器、部品、あるいはカメラ、プリンターなどの小型精密機器の開発経験者

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

上場精密機械メーカーです。
ニッチな業界ですが、主力製品が世界シェアNO1と高い技術力を誇っています。
日本国内よりも世界で有名な高速回転精密機器メーカーです。
経常利益率35%以上の驚異的な好業績の企業です。
こちらで企業情報の詳細を記載できませんので、ご面談時に詳しくお話しいたします。

業種

メーカー(精密機器)

企業規模

100-999人

更新日 2024/03/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アクティベイト株式会社

海老 一宏(エビ カズヒロ)

  • 男性
  • コンサルタント歴24年

会社経営者として、特に中小企業の経営に関心が高く、外部人材の活用による経営革新を進めております。

人材エージェントとしては珍しい、メーカー勤務経験を基に人材紹介の道に入りました。
また、自らのベンチャー企業の立上げ経験により、経営の仕事を通した人生経験を重ねております。
中小企業の社長の様々な思いを理解しており、そこで社長を支える方にアドバイスを差し上げたいと思います

他の方はこちらの求人を見ています