• 急募

電気施工管理担当(地元密着で長期安定就労可能です)

社名非公開

募集要項

仕事内容

創業から50年、官公庁の案件を中心として安定した経営を続けている電気設備会社での施工管理担当職の募集です。

今年大きな組織変更を行うとともに、これまで安定した受注体制から増えつつある依頼に対応するため、これまで技術者不足で控えていた案件を積極的に受注していくこととなりました。そのための資格保有者の募集になります。

埼玉県を中心にした現場がメインとなりますが、ときに、北海道・東北から九州エリアまで出張頂くこともございます。

<仕事内容>
主に官公庁が実施する公共事業における電気設備工事の施工管理業務をお任せします。
基本的に元請けとして工事を受注しています。
これまでの経験やスキルを考慮して、適切なレベルの案件を割り当てますので、ご安心ください。
・発注者(官公庁や自治体)、協力業者との打合せ
・工事の現場における作業の説明、指示
・工程の調整・管理
・現場の安全管理
・品質の管理
・各種書類作成など

<対応する設備>
受変電設備、発電機設備、無停電電源設備、動力設備電灯設備、コンセント設備、太陽光発電設備、道路系電気設備 など

<特徴>
●官公庁からの公共工事、元請けが主なので安定しています
●イレギュラーが少なく余裕ある工期スケジュールが組めます
●65歳定年、再雇用可。シニアが活躍しています
●残業少なめ、体力的にも無理がありません
●頑張りを評価し、社歴や年齢に関係なく、重要な案件や責任ある案件をお任せします
●UIターン歓迎です

勤務地

埼玉県三郷市
※詳細はお問い合わせください

年収

600万円 〜

給与・待遇

月給:40万円以上(ご経験、前給与等を考慮し相談の上決定します)
※昇給年1回、賞与年2回

各種社会保険完備、関東電気工事業企業年金基金、交通費支給(上限3万円)、時間外手当、家族手当、資格手当、休日出勤手当、役職手当
社員旅行、制服貸与、マイカー通勤可、駐車場完備、社内禁煙、資格取得支援制度(受験費用は、合格時は会社が負担。講習の費用も全額支給するなど、手厚い支援制度を用意しています)

休日・休暇

年間休日105日
週休2日制(月6~8日 ※基本的に土日が休みです)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
慶弔休暇、有給休暇(会社として取得を後押ししています)

応募資格

<必須>
・1級電気工事施工管理技士

<歓迎>
・電気工事の施工管理経験が豊富な方

※入社時65歳以下の方(定年齢のため)

雇用形態

正社員

勤務時間

8:00~18:00(実働8時間)
※休憩は2時間です。1時間の休憩が1回、30分の休憩が2回(10時~、15時~)あります。
◎7~8月、12~3月は繁忙期です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

埼玉県三郷市で50年、官公庁からの元請け案件を受注している電気設備工事会社です。

業種

電力・ガス・その他エネルギー

設立

1973年

資本金

3000万円

企業規模

1-99人

更新日 2022/03/28
この求人の取り扱い人材会社

アイビーインターナショナル株式会社