• 新着

キャリアパートナー職/年収420万~640万円/人材紹介コンサルタント

社名非公開

募集要項

仕事内容


■キャリアパートナー職

医療・介護・福祉業界における転職・採用支援を行う同社において
マッチング支援業務を担って頂きます。
転職実現の為のカウンセリングに加えて、病院や施設への営業活動を行います。
医療従事者不足という課題に向き合う社会貢献性の非常に高い事業です。

【具体的な業務内容】
・自社のWEBサイトにご登録頂いた求職者とのキャリア面談(電話面談の非対面営業)
・面接調整
・入社準備など応募からご入社まで一気通貫でご対応いただきます。

※求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、
技師などの専門性の高い求職者様
※事業所:病院、介護施設、保育園など

◎基本は非対面の営業スタイルです。
2~4名程度のチーム体制で、1か月あたり40~50名ほどの求職者を担当します。
1ヶ月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります。
(およそ4~5名程度の決定と同等です。)

【職務の魅力】
(1)お客様への価値提供…
人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、
「転職」したい求職者の方の間に立ち、双方の課題を解決していきます。
法人・個人の両方を一人のキャリアパートナーが担当するため、
直接的に介在価値を感じやすい仕事です。
直接感謝をいただけることも多く、やりがいを感じられます。

(2)チーム体制 …
キャリアパートナ-は個人ごとの目標を掲げておりますが、
エリアなどでチーム体制を敷き活動をします。
目標達成に向けて同じチームの仲間と協力・切磋琢磨しながら
成長できる環境があります。

(3)社会貢献性 …
医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の
解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。
社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもお勧めです。

【同社の特徴】
社風、文化としてクレド、ビジョンを大切にした組織作りをしています。
成長意欲の高い社員が多く在籍。また、社会やお客様、仲間、組織、
自分自身に対して、誠実に向き合うことを大切にしています。

 

勤務地


【勤務地】
以下いずれかの事業所への配属となります。

●東京本社
東京都港区

<事業所>
●札幌:北海道札幌市
●仙台:宮城県仙台市
●大宮:埼玉県さいたま市
●千葉:千葉県船橋市
●横浜:神奈川県横浜市
●名古屋:愛知県名古屋市
●京都:京都府京都市下京区
●大阪:大阪府大阪市北区
●神戸:兵庫県神戸市
●広島:広島県広島市
●福岡:福岡県福岡市

  

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇


【給与】
予定年収:420万円~640万円

<賃金形態>
月給制

※原則、現年収・面接時の評価を考慮して決定いたします。

■給与査定:年2回
■賞与:年2回※入社月に関わらず、入社後1年間は、6月・12月に標準賞与額(各35万円以上)を保証

 

試用期間:3か月

休日・休暇


【休日休暇】
・完全週休2日制(休日は土日祝日)※祝日は一部有給取得奨励日あり
・有給休暇(入社時付与、2時間・半日取得可)
・夏季・年末年始・アニバーサリー休暇(任意の1日)、慶弔・結婚・出産・育児・介護休暇、妊婦特別休暇(産前産後)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日日数:126日>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当:上限35,000円
・社会保険完備
・単身赴任手当・転勤手当(当社規定あり)、GW手当(自己啓発や旅行等、休暇を有意義に過ごすための手当であり、4月に給与とは別に150,000円支給)、慶弔手当
・産前産後休業(産前6週、産後8週)、育児休業(入社1年後に利用可能)、育児短時間措置、介護休業、介護短時間措置
・福利厚生施設利用制度、従業員持株制度(拠出金に対し10%の会社補助)
・書籍購入制度 等

 


【勤務時間】
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
平均残業時間:30~40時間 ※最終退社時刻20:30(自宅への業務持ち帰り禁止)

 

応募資格


【必須条件】
・高校卒以上
・顧客折衝経験ご経験/現職において高い実績を残されている方

【歓迎条件】
・営業経験をお持ちの方

※入社後は東京本社にて1週間程度の研修を実施します。
医療・介護業界に対する知識もしっかりフォローアップしますのでご安心ください。
また、事業部へ配属後はOJTを実施します。

【こんな方を求めています】
・異業界においても再現性のある実績を出されてきた方
・実力に応じた評価を得られる環境でキャリアアップしたい方歓迎

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証プライム上場/人材紹介コンサルタント

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

企業規模

1000人以上

更新日 2022/05/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

外山 祐也(ソトヤマ ユウヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

■専門職求人の決定力に自信!ご期待ください!【Skype面談も実施中】

強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。

私たちは、貴方になり代わって企業の本質ニーズを聞き出し、面接前にご準備いただける体制を整えております。ぜひともご一緒に転職成功を勝ち取って、新たなキャリアを積んでまいりましょう。

もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。