• 未経験者歓迎

(福島県須賀川市)水力発電所向け発電機設計

社名非公開

募集要項

仕事内容

■発電機設計
2D・3D CADを使用しての発電機構造及び電気設計を行って頂きます。
主に約3,300V~13,200Vに対応した発電機をオーダーメイドの為
顧客との打合せから、発電所での調査のための出張、工場での確認作業(性能チェック)なども行いま。。

勤務時間
8:30~17:00(うち休憩時間:60分、実働7.5時間)

勤務地

■福島事業所(福島県須賀川市)
<アクセス>
JR「須賀川駅」から徒歩で20分程度
マイカー、自転車通勤OK

※転勤の可能性有、勤務地はお住まいやご希望にできる限り考慮し決定します。

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

想定月給:20万円~35万円
※ご年齢・ご経験を考慮し、当社規定により優遇します。

◎月給20万円~27万円の場合、時間外手当は別途支給。
◎月給28万円~の場合、時間外手当は30時間分のみなし労働手当として支給。
(60,000円~※超過分は別途支給)

【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:年2回(6月・12月)

【手当】
通勤交通費全額支給、住宅手当、家族手当、時間外手当、出張手当、現場手当 他

休日・休暇

【勤務時間】
8:30~17:00(うち休憩時間:60分、実働7.5時間)
時間外労働有無:有(休日出勤の代休あり。)

完全週休2日制(土日祝)
※年間休日125日(社内カレンダーによる)
有給休暇
半日休暇
夏期休暇
年末年始休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇 他

応募資格

制御盤、配電盤等の設計経験もしくはそれに近いご経験をお持ちの方
車通勤可能な方

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生・待遇

社会保険完備
退職金制度
社員持ち株制度
会員制福利厚生サービス
社宅・寮制度
社員食堂(福島のみ)
資格取得奨学金制度
育児休業・介護休業・看護休暇制度
各種レクリエーション

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

開発および建設技術コンサルティング業務ならびに技術評価業務、
電力設備、各種工事の設計・施工、電力関連機器、電子機器、装置などの製作・販売

業種

メーカー(プラント・エンジニアリング)

設立

1946年6月

資本金

7,480百万円

更新日 2022/05/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社デルタエンジニアリング

福盛 結菜(フクモリ ユウナ)

  • 女性

みなさまの第一歩を支えます!若年層・未経験からのジョブチェンジはお任せください!

第二新卒として入社し、採用担当をしております。
まだまだ経験は浅いですが、これから新しい一歩を進みたいと思っている方々のお力添えができるよう精いっぱいサポート致します!

転職はとても大きなターニングポイントだと思います。
挑戦する気持ちや意欲を尊重し、踏み出す一歩のお手伝いが出来ればと考えております。

多数の求人から選んだ仕事に出来るだけミスマッチが無いように、
ご経験やご希望などしっかりお伺いをし、今後のキャリア形成に繋がるサポートを深く丁寧に行います。

弊社は機電系からIT系まで設計や加工、評価、分析などの
技術系のお仕事の紹介を得意としており、幅広い職種のご紹介をさせていただいております。
経験は少ないけれど手に職をつけていきたいと考えている若年層の方から技術を継承していきたいと考えているベテランの方まで転職に関わるお手伝いをしていけたらと考えております。
面接対策や将来的なキャリアプランまで何でもご相談ください。

▼面談場所
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル6F