• 新着
  • 急募

PL(さとふる)【自社勤務/原則フルリモート】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【ミッション】
2021年7月1日よりSBプレイヤーズグループに参画し、現在は「さとふる」の事業拡大に向けて開発組織の拡大・強化に注力しています。複数のアプリケーションにまたがって構成されるプロダクトの基盤となる部分の刷新、新しいサービスに向けた開発も順次実施しており、エンジニアを採用することで組織強化を図り、よりスピード感を上げていきたいという想いから、募集に至っています。

【業務概要】
SBプレイーヤーズグループが運営する「さとふる」のECサイト、Webサイトや基幹システム、スマートフォン・SNS関連アプリなど幅広い開発のプロジェクトリーダーをお任せいたします。

【主な業務内容】
■ふるさと納税サイト「さとふる」ECサイトの要件定義から調査・分析・設計・構築といった上流工程フェーズをお任せします。
■システム部門や関連部署の担当者と綿密にコミュニケーションを取り、調整やレビューを繰り返しながら顧客のニーズに沿うシステムを作り上げます。
※自社勤務となり、客先常駐することはありません。

【キャリアパス】
上流のPMやPLを目指すこともスペシャリストとして技術の追求することも可能です。ご経験やご希望を踏まえてキャリア形成をしていくことが可能です。
アイピーロジックのリーダーとして、SBプレイヤーズの次世代システム開発の技術的パートナーとなっていただきたいと考えており、この未来システムの構築にも上流から参画していただきたいと考えております。

【魅力】
■さとふるは、他ふるさと納税運営サイトとは異なり、決済・オペレーション・配送管理含むすべての業務を一括代行しているため、システムも網羅的に支援しています。SBプレイヤーズは、より地域社会に貢献すべく、既存のバックエンドシステム(未来システム)を刷新して、新たなプラットフォームを構築する仕掛け中のフェーズです。現時点では、既にこの大型案件にアイピーロジックメンバーが上流の要件定義から参画。
これから入社頂く方には、スキルに応じて新システム「未来システム」の刷新以降もSBプレイヤーズのコアパートナーとして技術的側面から地方創生の支援に携われます!
■自社サービスのため、作って終わりではなく、リリース後も利用ユーザーからの反応をダイレクトに感じられます。

【働き方】
客先常…

勤務地

東京都

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※下記いづれかのご経験のある方
■PHPまたはJavaでの開発経験をお持ちの方(目安3年以上)
■要件定義もしくは基本設計以上の経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■WEBビジネスに興味ご関心がある方
■自社サービスに関わりたい方

【求める人物像】
■地方創生に携わりたい方
■自社サービス開発を行いたい方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

SIer・NIer

設立

2009年

資本金

8百万円

企業規模

1-99人

更新日 2022/05/18
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部