• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

【CRC】研修体制◎福利厚生◎働きやすさ/残業平均月10時間

社名非公開

募集要項

仕事内容

今回は依頼者である病院内のCRCの一員として業務して頂き、最先端の現場でオンコロジー領域(癌領域)に関するスキル・キャリアを磨くことが可能です。

【具体的には下記業務をお任せします】
治験コーディネーター(CRC)として、病院内で行われる治験の支援を担当します。
治験全体のコーディネートをし、院内での治験がスムーズに行われるよう、担当医師の指示のもとで医学的判断を伴わない治験業務をサポートします。
・医師・関連部署との連絡・調整
・被験者への治験内容や薬の投薬方法などの説明
・スケジュールの調整、検体準備処理、書類作成の準備・発送の手配など
・EDC(システム)入力

【キャリアパス】
CRCとしてキャリアを積んだ後には、製薬会社内で臨床開発業務や医薬品の安全性情報管理業務にキャリアチェンジ・アップをして頂く事もできます。

【職場環境】
大阪市内の総合病院内でご勤務いただきます。
担当いただく病院内のCRCチームに在籍しているのは7名で構成されています。同病院内ではSMO事業会社が他に2社勤務しています。

【研修】
臨床開発を長年経験してきたスペシャリストの教育担当者が社内で1ヶ月間のCRC研修を実施致します。
少人数制での研修実施ですので、わからなかった箇所など、ご質問を頂きやすい環境です。
また、1ヶ月間の座学研修後は配属先病院でのOJT期間となり、OJT期間が明けてからも、CRC業務に従事する他メンバーは同室におりますので、何かあれば気軽に質問いただくことができます。
独り立ちまでのイメージとしては、オンコロジー領域でのご経験のある方の場合2~3か月、そうでない方の場合6か月~8か月程度が平均です。

【配属予定部署】R&D事業部 PV臨床グループ

【おすすめポイント】
★同業からの転職者多数
★治験業務の経験豊富な教育担当者による研修が魅力
★同社は内外資有数の大手製薬企業から新薬開発における多数のプロジェクトに携わっています。
★働きやすい環境づくりに注力!充実の福利厚生・手当◎
残業平均10H未満/月で、ご希望、ライフスタイルなどを重視し「働きやすい環境」をサポート致します。配属後もしっかりとフォローを行っております。

勤務地

大阪府

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■看護師、薬剤師、臨床心理士、臨床検査技師の資格をお持ちの方で臨床経験がある方
※CRC未経験の方歓迎します

【歓迎要件】
▼製薬企業・CRO・SMOでの業務経験者
 (モニタリング、データマネジメント業務等)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(機械)

設立

2014年

資本金

450百万円

更新日 2022/05/18
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部