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【新宿】経理・財務業務(正社員)/年収350~450万円/転勤無し・福利厚生充実/ベネッセグループ

社名非公開

募集要項

仕事内容


■経理・財務業務

高齢者向け介護事業・保育事業に関する経理・財務業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
まずは介護保険や担当ホームのお客様に対する請求業務を通じて、
同社の売上構成・販売プロセスを把握して頂きます。
また、経験やスキルに応じて同社および子会社の経理業務などにも
携わっていただく予定です。

【業務詳細】
・介護保険の請求業務
・債権回収管理
・各部/各ホームからの問い合わせに対する支援
・月次/年次決算
・固定資産管理/予算管理(差異分析/予算作成)
・税務申告業務
・会計監査対応
・子会社経理 など

◎その他、通常の経理、請求業務を担当しながら、
複数の業務改善プロジェクトなども同時進行で行っています。

【チーム組織構成】
30名ほどが所属する組織で、20~30代の方を中心に活躍しています。
顧客への請求を担当する「請求チーム」、会社全体の経理業務を行う
「経理チーム」の2つによって構成されています。
部長(女性)をはじめ若手が多く、なんでも相談しやすいフラットな雰囲気があります。
 
 

勤務地


【勤務地】
新宿本社
東京都新宿区西新宿

※職務スペース・フロアは禁煙です。
なお、テナント屋内には喫煙専用スペースがあり、受動喫煙対策を講じております。

※転勤:なし

 

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇


【給与】
予定年収:350万円~450万円
※経験・スキルを考慮のうえ決定

◆賞与:年2回 
◆昇給:年1回

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
 
 

※試用期間:あり 3ヶ月 この間の待遇や給与に変更はありません。

休日・休暇


【休日休暇】
・月9日公休/2月は8日公休 ※月初は請求の締日の関係で土日祝日勤務あり/月半ば以降は基本土日祝日休み
・前期・後期特別休暇(前期・後期で各3日)
・有給休暇
※有給取得促進手当導入
※毎年5連休取得を推奨
・育児休暇(男女不問・取得実績あり)
・産前産後休暇(取得実績あり)

<年間休日:113日>

 


【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・交通費全額支給
・資格取得支援制度
・退職金制度
・保育手当※規定あり
・慶弔見舞金
・確定拠出年金
・進研ゼミなど、受講費割引制度
・年間医療費・薬代の一部補助制度※配偶者含
・相談窓口設置/介護と仕事の両立を応援
・ベネッセグループ共済会
・フレックス制度
・マイカー購入サポート
・マイカーリース
・ホーム体験利用無料制度
・服装自由
 
 


【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
※休憩1時間
※フレックス制度あり(コアタイム無し)

平均残業時間:月35時間程度(月により異なる)

 

応募資格


【必須条件】
・経理のご経験3年以上ある方
・簿記資格ある方

【歓迎条件】
・介護保険の請求業務経験

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

高齢者介護サービス事業/保育・学童クラブ事業

業種

医療・福祉関連

企業規模

1000人以上

更新日 2022/06/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

斎藤 悠子(サイトウ ユウコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴22年

不動産領域、建築・施工管理領域にて、プロフェッショナルの仕事を展開される方々をきめ細かくご支援します。【Skype面談も実施中】

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アドバイザーコメント

*【「人」と向き合うグループの福祉事業分野】有料老人ホーム運営の他、介護の相談室や食事サービス、海外人材受け入れ、保育事業・学童事業など、社会を多角的に捉えて事業を創りだしています。