• 新着
  • 急募

セラミック商品の開発・設計◆石川(白山市)

ニッコー株式会社

募集要項

仕事内容

■セラミック材料/素材や電子セラミック製品の商品開発、プロセス開発、量産に向けた設備開発・初期流動管理まで開発業務を一貫してお任せします。

■試作段階での顧客との折衝や、量産に向けて品質・生産性担保のための社内調整なども行います。

【組織】 1.製品設計課―セラミックの材料・素材をベースに付加価値を付けた製品の開発(例:例:セラミック基板をベースとした回路基板/圧電体/グレーズド基板/LTCC基板など) 2.プロセス技術課―セラミックの材料・素材そのものに特長を持たせた製品開発

勤務地

石川県白山市

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

■給与
335-503万円
■給与補足
基本給:200,000~255,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■就業時間
08:20 ~ 17:20
■就業時間補足
月平均時間外30時間

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 

応募資格

◆必須
・何らかの材料開発・電子製品開発、生産プロセス開発、品質管理などいずれかの経験
・普通自動車免許(AT限定可)

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

ニッコー株式会社

会社概要・特徴

創業以来、「暮らしを豊かにするものづくり」をテーマに事業を行ってきました。
現在は陶磁器事業、機能性セラミック商品事業、住設環境機器事業(オーダーメイドバスルーム、合併処理浄化槽、ディスポーザー、多機能内装建材)の事業を展開しており、国内外問わず世界の人々の快適で豊かな暮らしに役立つことを目標にしています。
ニッコーのミッションである「顧客から喜ばれるものづくりとサービスに努め、創造的で豊かな住まい、暮らしを提供する」を達成するため、顧客目線のものづくりを続けています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1950年8月

資本金

347000万円

この求人の特徴
更新日 2023/01/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

SBヒューマンキャピタル株式会社

青沼 祐紀(アオヌマ ユウキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴9年

『転職』という大きな意志決定をされ、これから様々な企業からオファーなど 多くの結果を得る事になるかと思います。その沢山の可能性の中から、最善の結果を選択して頂ける様に全力でお手伝いをさせて頂きます。

私自身も転職活動を経験し、たくさんの悩みや迷いを抱えながら一人で活動することの
大変さを身に染みて感じました。大きな判断をせまられる場面が多くある転職活動ですが、
すべての事情を相談する相手がいなく、判断を迷うことも多いと思います。
納得いく転職活動ができるよう、皆様の家族や友人のような存在として同じ目標を共有し
転職をサポートさせて頂きます。
まずは皆さんのお話を聞かせて頂き、皆さんにはたくさんの可能性を秘めていることをお伝えしたいです。