• 急募

アートプロデューサー【クリエイティブ責任者/CEO直下】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【期待する役割】数多くのクリエイターとコラボレーションし、住宅設備のプロデュースを行ってきましたが、グループ全体のクリエイティブ力を上げるため、CEO直下のチームを2022年4月に新設します。
【職務内容】
CEO直下の新設クリエイティブチームのリーダーをお任せします。
■CEOとCCOの構想を、プロジェクトとして実現する
■グループ傘下企業のプロダクト、ウェブデザイン、販促ツール等のデザイン指導

※「住むをよく」をテーマに、さまざまなクリエィティブ業務のチームリーダーを担っていただきます。
「生活の豊かさ」を追求し、「家」や「部材」のあり方だけでなく、「週末ライフ」「家族との過ごし方」「人間の豊かな暮らし」などを考え、次世代の集合住宅開発や複数拠点生活をベースとした別荘構想など、新規事業を作りだしていきます。

【募集背景】
グループ各社のクリエイティブ力を上げるため、クリエイティブ専門チームを新設します。
CEOは、「プロダクトの美しさだけでなく、優れた使用感のデザイン、パンフレット・Webデザイン、ネット訴求を中心に幅広いマーケティングを行い、クリエイティブの力で業績を拡大し、顧客の生活を豊かにしていきたい」と考え、少数精鋭のプロフェッショナルチームを立ち上げることにいたしました。

CCOとともにグループ企業を含めたクリエイティブ全体の責任者として新設チームをお任せします。

勤務地

東京都

年収

700万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■マネジメント経験(2年以上)
■プロダクトデザイン経験(5年以上)
【歓迎要件】
・誠実に関係者とコミュニケーションをとれる方
・顧客の声を集め、形にするまで粘り強く取り組める方
・世の中にないものを作るという、情熱を持っている方
・自分の職域にとらわれずに、プロダクトに対して当事者意識を持って関われる方
【魅力】
グラフィックデザイナーやプロダクトデザイナーなどをまとめながら、企業全体のクリエイティブに責任者として関わることができます。CEO直下のチームであるため、企業の将来を考えながら経営に近いポジションでクリエイティブに携われます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(建材・住設機器)

設立

2017年

資本金

100百万円

企業規模

1-99人

更新日 2022/06/22
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部