コールセンター品質管理(サービス品質向上に向けたPJT推進)
社名非公開
募集要項
仕事内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署ミッション】
ファイナンス事業部のコンタクトセンターの業務品質を横断的に管理する担当として、パフォーマンス管理、応対品質管理を実施していただきます
【具体的な業務内容】
■債権回収
■コールセンターパフォーマンス管理・分析・改善提案
■コールセンターの応対品質管理
■コールセンター委託先管理
■AIコール運用構築
◆組織について
新卒入社者含め幅広い年齢層の社員が在籍しており、互いにアドバイスし合う風土がございます。週1でグループを超えた部内でのMTGの場があり、抱えている課題感をシェアし、アドバイスし合う場もございます。
【採用背景】
採用背景
ファイナンス事業部では、2019年4月にサービス開始したローン事業(au PAY スマートローン)、及び2020年5月にサービス開始した後払い決済事業(ゆったり後払い)といった新規事業の基盤構築から利用者拡大を一手に担っています。クレジットカードの次に中核となる第二、第三の事業を創っています。
当社は伝統的な金融データに加え、KDDIのキャリアデータを活用することで、コアコンピタンスである与信モデルを磨いてきました。独自の与信モデルを活用することで、従来のコンシューマーファイナンス企業ではとらえることが難しかった顧客ニーズに対して、ファイナンスサービス(ローン事業/後払い決済事業)を提供することを実現しています。
経営からの期待が大きい中、第二・第三の事業を創り、お客様にとってより良いサービスを提供するために更なる組織強化を進めていきたいと考えております。
◆当部で担当する新規事業について
※ローン事業(au PAY スマートローン)
https://loan.kddi-fs.com
※後払い決済事業(ゆったり後払い)
https://atobarai.kddi-fs.com
【会社の魅力】
★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。
-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。
★社長との距離も近…
勤務地
東京都
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■下記いずれかのご経験 ※金融業界経験は不問
・事業会社コールセンターでのマネージャーおよびそれに準じる経験(課長補佐等)
・BPO会社でのコールセンター業務における業務責任者およびそれに準じる経験
※顔写真付き履歴書をご提出いただきますようお願いいたします。
雇用形態
正社員
おすすめポイント
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
業種
クレジット・信販
設立
2014年
資本金
22,370百万円
企業規模
100-999人