• 新着
  • 急募

生産設備のモデリング設計 ◆愛知

社名非公開

募集要項

仕事内容

設計製作及び自動化に関わる事業を行う同社の生産設備のモデリング設計をお任せします。

■担当製品:自動車の主にシェル系(ボンネット・ドア・トランクなど)生産ライン設備(プレス金型・汎用設備・ヘミング機)の設計となります。
製造している生産設備(ヘミング機)は、自動車ボディの曲線美を生み出すのに必要不可欠です。
トヨタ自動車の多くのシェアを持つ同社製品における曲面部品のモデリング設計やツールの開発を行っていただきます。

■職務の特徴: 同社は設備を一貫生産しているので、自分が設計した設備が実物大の大きさで作られていく工程を見ることができ、完成した時には仲間同士で達成感を共有できます。

勤務地

愛知県名古屋市港区

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

■給与
390-480万円
■給与補足
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。
■就業時間
08:00 ~ 17:00

休日・休暇

※詳細は面談時にお伝えいたします。

応募資格

◆必須条件: 3D CADを用いての実務経験者
◆尚可条件: CATIA-V5を使用した業務の経験者(業界・製品不問)、CATVBAの経験者は尚可

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

自動車の美しいフォルムを創造する生産設備メーカー。
自動車の主にボンネット、ドア、トランク、サンルーフなどを生産する設備ラインの 『 開発・設計・製作・現地での設置据付(海外を含む)・稼働 』 における全工程を提供しています。
これだけの一貫生産を展開する企業は世界でも希少であり、海外からも注目されているエンジニアリング企業です。
当社が納める設備の60%以上が、海外33か国以上に輸出されています。

業種

商社(半導体・電気・電子部品)

設立

1958年6月

資本金

2400万円

この求人の特徴
更新日 2022/06/21
この求人の取り扱い人材会社

SBヒューマンキャピタル株式会社