• 急募

生産設備・プリント基板のセールスエンジニア(宇都宮市)

株式会社コスモスウェブ

募集要項

仕事内容

■関東エリアを中心に、大手メーカー様・地元メーカー様への提案営業をお関東エリアを中心に、大手メーカー様・地元メーカー様への提案営業をお任せします。
自社で開発製造した卓上ロボットや計測機器の紹介あるいはさまざまな電子機器の営業に欠かせないプリント基板の設計請負の営業のお仕事です。

■同社の特徴:同社は製品開発のサポートとして、ハード設計、ソフト設計、試作、量産、顧客のニーズに合わせた各工程のサービスに対応しています。小ロット、短納期の相談、さらにはコスト低減の提案も行っています。同社の受託開発の特徴はハードウェア設計、ソフトウェア設計、メカ設計の各技術を三位一体で保有・活かした「制御システムの開発を得意」とする小集団ならではの小回りの利く少数精鋭のエンジニア集団です。昨今ではこれらの社内保有技術、経験を活かして、自社製品として、産業用卓上型ロボットの開発・製造・販売まで手掛けています。

勤務地

栃木県宇都宮市東宿郷3-1-12

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■生産設備やプリント基板の外勤営業経験がある方
【歓迎要件】
▼生産設備やプリント基板の設計経験

■教育体制:入社後は当社製品を学んでいただくのはもちろん、製品ができるまでの流れなども勉強頂きます。その後は先輩の営業に同行して頂きます。専門的な知識が多いため、経験に応じてしっかり学ぶことができる環境は用意しておりますので、業界に興味のある方や提案営業にチャレンジしたい方歓迎です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★自社製品も手掛ける少数精鋭のエンジニア集団。受託開発を軸に県内有力メーカーとの取引も厚く、産業用製造装置や電気電子機器での実績が多数あります。

企業概要

会社名

株式会社コスモスウェブ

会社概要・特徴

電気電子回路設計、ソフトウェア設計、制御システム開発、プリント基板、卓上ロボット開発製造、電子部品販売、受託開発製造

業種

メーカー(精密機器)

設立

1989年

資本金

70百万円

企業規模

1-99人

更新日 2022/09/28
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部