• 新着

【渋谷】オフィス内装設計/年収480~650万円/設計のキャリアを積みたい方歓迎/面接1回

社名非公開

募集要項

仕事内容


■オフィス内装設計
オフィスバンクグループが新たに立上げたばかりの会社です。
コロナ禍でオフィス移転・拡張のニーズは非常に多く、
事業が大きく拡大中です。
同グループには、国内有数の大手企業から成長中のベンチャー企業など
様々企業から引き合いが絶えません。
そんな同社において、オフィスの設計、デザインの提案、
現場の設計監理をご担当いただきます。

業界の中でも有名な設計士も所属しており
刺激を受けながら成長できます。

【具体的な業務内容】
ご経験にあわせて下記業務をお任せします。
・オフィス内装の設計
・デザインの提案
・顧客との設計調整
・協力会社への見積資料作成・調整
・現場の設計監理

【将来的なキャリア】
少数精鋭で事業運営を行っているため、まずは現場の業務をお願いしますが、
徐々にデザイン部門の組織をマネジメント・リードいただくことが期待されています。
また、会社としてリゾート領域にもチャレンジしているため、
オフィス内装以外にもリゾート開発にもチャレンジいただくチャンスがあります。

【同社の特色】
・グループ会社でオフィス移転されたお客様からご相談いただくことが100%です。
・法人がお客様であることもあり、休日などの取得はしっかりできる環境です。
・華美なデザインを作ることではなく、新しい価値が発見できる環境作り、
そこにいる全ての方が笑顔になる空間づくりに拘り、事業運営を行っています。

 

勤務地


【勤務地】
本社
東京都渋谷区渋谷

 

年収

450万円 〜 650万円まで

給与・待遇


【給与】
想定年収:480万~650万円

※給与詳細は資格・経験・スキルを考慮の上、決定します。

 

試用期間:3か月

休日・休暇


【休日休暇】
<年間休日:122日>
・週休二日制/土日祝休み
・夏期4日
・年末年始5日
・慶弔・産前産後・育児休暇

 


【待遇・福利厚生】
・社会保険完備

 


【勤務時間】
9:00~18:00
1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均労働時間40時間

 

応募資格


【必須条件】
・オフィス内装設計、もしくはインテリアコーディネーターの経験
・CAD(AutoCADまたはVectorWorks)、illustratorが使用できること
・下記いずれかの資格をお持ちの方
 一級建築士、二級建築士、インテリアコーディネーター

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

建築監理事業
建築設計/内装デザイン設計/設計コンサルティング(設計監修・指導/技術監修・指導)

業種

建設(建築・土木・設備)

企業規模

1-99人

更新日 2022/06/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

外山 祐也(ソトヤマ ユウヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

■専門職求人の決定力に自信!ご期待ください!【Skype面談も実施中】

強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。

私たちは、貴方になり代わって企業の本質ニーズを聞き出し、面接前にご準備いただける体制を整えております。ぜひともご一緒に転職成功を勝ち取って、新たなキャリアを積んでまいりましょう。

もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。