• 急募

ベトナム工場の生産技術ポジション

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務内容】
デジタルカメラ、交換レンズ等の生産用設備の管理技術者(海外工場)をお任せします。
※基本的には東京勤務ですが、ベトナムへ数か月単位での出張が発生します。
新規ライン立ち上げ
既存の生産設備の管理、
現地立ち上げの際、ローカルメンバー ベトナム人メンバーへの指導、マネジメント

【魅力】2021年1月にオリンパスから分社したカメラ、交換レンズ等の映像製品担う新会社です。個人ユーザーやプロカメラマン、企業向けの専門性の高い製品を提供しています。オリンパス時代に培ったミラーレス一眼カメラ・交換レンズ生産設備の海外工場管理技術(長期出張対応または現地駐在)を携わって頂きます。国内での要素開発から海外での生産導入まで一通りを進める過程や海外出張を通して多くのメンバーと交流できる職場環境です。昨今の激変する社会環境変化に柔軟に対応できるスリムな体制実現を目指しており、生産構造改革に向けたご提案や新技術設備が導入されやすい風土があります。ご自身で提案されたアイデアが工場で実現されたり、担当した新技術を使った高い付加価値のある製品が店頭に並ぶ光景をみることができ大きな達成感を味わうことができます。

【組織構成】製造購買 製造技術 設備技術 17名

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■生産設備立上げ経験もしくは生産技術のご経験

【歓迎要件】
■民生用(コンシューマー向け)機器の生産技術経験
■海外勤務経験
■英語力
(通訳がいるため、英語力をお持ちでなくても問題ありません)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。

業種

メーカー(精密機器)

設立

2020年

資本金

100百万円

企業規模

100-999人

更新日 2022/06/22
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部