• 急募

【宮城】フォトグラファー

アイリスオーヤマ株式会社

募集要項

仕事内容

【職務概要】
フォトグラファーとして携わっていただきます。

【職務詳細】
◯自社製品の販促用商品撮影・シーン撮影
◯グループ会社運営のECサイトの商品撮影・シーン撮影
・新商品の物撮り
・社内スタジオにて建込みセットを組んでのシーン撮影
・外部スタジオでのロケ撮影
商品企画部門、ECサイト部門などの関連部署や、グラフィックデザイナーと連携し、商品撮影を行ないます。
撮影商品のカテゴリは家電製品/食品/日用品/建材/業務用家具など幅広く、業務を通じてフォトグラファーとして様々な経験を積んでいただけます。
◯ ECサイト向けシーン撮影
・外部スタジオへ撮影を依頼し、ディレクション業務を行います。

勤務地

【東北】宮城県 角田市阿武隈急行線「東船岡」駅 車で8分

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:350万~550万程度
月給制:月額200000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
社員寮・借上社宅、単身者帰省旅費、財形貯蓄、社員持株制度、慶弔見舞金、短時間勤務制度、リフレッシュ休暇、社員旅行、スポーツセンター、社員食堂、懇親会費補助制度など、通勤手当、地域手当、家族手当、職技手当、住宅手当
喫煙情報:屋内禁煙

休日・休暇

週休2日制、年間休日111日、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、療養休業 他

応募資格

【必須】
・カメラの基本的なスキル

【尚可】
・建て込みセットによるシーン撮影経験
・撮影から画像合成・修正までできる方
・動画撮影・編集の経験者

募集年齢

39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考⇒一次面接⇒最終面接⇒内定※ポジションにより変更あり

企業概要

会社名

アイリスオーヤマ株式会社

会社概要・特徴

【事業の内容】
生活用品の企画、製造、販売
【会社の特徴】
生活家電・LED照明・ヘルスケア用品・園芸用品・ペット用品・収納用品・レジャー用品など、幅広い商品バリエーションをもつ同社。
ずば抜けた新商品開発・新事業開発力が、他社にはない圧倒的な特色です。また、あくまでも「生活者の視点」に立ち、ビジネスを発想していくのが同社のモットーです。「快適生活」をキーワードに、暮らしを豊かで快適にするものづくりを行い、生活者の潜在的な不満を解消するソリューション型商品を作り出すことで、快適生活の需要、そして市場を創造しています。
中途入社によるハンディキャップは一切ありません。
常に職場環境を改善しながら、社員の働きやすい環境を整えています。自分の実力を試したいという熱い思いを持っている方にはぴったりの企業です。

業種

メーカー(家電・AV機器)

設立

1971年4月

資本金

1億円

企業規模

1000人以上

更新日 2022/04/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート

丸亀 賢大(マルガメ ケンタ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

個性を生かしたベストマッチングで、ひとりひとりが真の力を発揮できる環境へ

前職ではIT系企業で採用に携わっていたので、「採用する側」の視点を知っていることが私の強みです。書類選考ではどこを見るか、面接のポイントはどこか。経験をフルに生かし、マニュアル通りのアドバイスではなく個々人に合わせた適切なサポートを行っています。面接に来た方を「○」「×」で評価せざるを得なかった前職と比較して、コンシェルジュは全ての人の「○」を共に探していく、という点でやりがいがありますね。面談を通じて相手の個性と本音を引き出し、真価を発揮できる環境へと導けたときは自分のことのように喜びを感じます。中には内定が出たことを泣いて喜んでくれる方もおり、転職が人生の岐路であることを痛感すると共に自らの責任を再認識しています。転職は、そう何度も経験するものではありません。しかしその1度が人生を大きく変え、将来像さえ覆す可能性を秘めています。まずは自分にとっての「良い企業」とは何かを知り、多くの正しい情報を得て可能性を拡大してください。一見迂遠に思われるかもしれませんが、情報収集こそ転職成功への近道です。ベストを尽くした後悔のない転職で、人生をより良い方向に変えていきましょう。