岡山市北区/電気主任技術者/転勤なし/賞与前年2.5か月支給

社名非公開

募集要項

仕事内容

■電気保安管理業務を行っていただきます。
今回は、さらなる事業拡大に伴い、電気主任技術者業務に携わっていただきます。
※以下想定される業務となります。点検がメインです。

・受変電設備の点検業務
・電気設備の保守管理及び点検に係る業務
・建屋及び設備機器の保守管理等、施設業務全般 など

勤務地

岡山市北区

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

※年収はあくまで目安であり、選考を通じてスキル、経験により上下致します。
通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

■昇給:1月あたり3,000円〜10,000円(前年度実績)※業績による
■賞与:年2回(昨年実績:2.5ヶ月分)※業績による

■就業時間
8時00分 ~ 17時30分

■月平均残業時間
28時間

休日・休暇

週休2日( 年間休日日数105日日曜、祝日休み (土曜日は隔週出勤となります)年末年始、お盆休み、介護休暇、育児休暇 )

応募資格

【必須条件】
・電気主任技術者としての実務経験者 (目安5年以上)
・電気主任技術者の資格保有者(第3種)

【歓迎条件】
・電気主任技術者の資格保有者(第1種)

雇用形態

正社員

自社教育方針!!

『誠実な人間味あふれる仕事を社員一人ひとりに徹底しています。』 当社では、「一つの現場、一つの建物へ仕事に行く時は、自分の建物、自分の家の仕事をするという気持ちで行きなさい」と、社員に教育しています。早く完工して会社の利益を優先するような仕事では、お客様に満足いただけません。ですから、現場は「自分の物」という気持ちで、誠実に取り組んでいるのです。赤字になっても、それが次の仕事につながるのならそれでよしとする私たちの姿勢が、「当社に任せれば、絶対なんとかしてくれる」という、お客様の厚い信頼を得ているのです。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

創業以来『初心を忘れず』という理念のもと、常に顧客の立場を考え行動し、現場では「自分の家だと思うように」を心掛け作業を行っています。顧客に安心・信頼してもらい、感謝の気持ちを忘れずに、日々、邁進しています。また、新規に地球に優しい環境づくり事業として、再生可能エネルギー発電事業、環境不動産事業へと視野を広げて、事業展開しています。

業種

電力・ガス・その他エネルギー

更新日 2023/11/05
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています