社内ヘルプデスク・IT運用サポート業務(オープンポジション/関東圏)

社名非公開

募集要項

仕事内容

ITサポート業務を担当していただきます。スキルに応じて、
面接の際に、配属先を決定します。

【業務詳細】
・WindowsPC、MacPCやその他周辺機器の操作や障害のサポート
・MS Office製品についての問い合わせ対応
・キッティング、ソフトインストール 
・IT機器資産管理 
・各種申請対応(ID作成・削除等)
・業務システムの運用、サポート
など、プロジェクトにより業務範囲はさまざまです。

【プロジェクト例】
大手・上場企業との直取引案件多数。
1社への平均常駐期間は3年~5年と長期案件がほとんどで、
腰を据えて一つのプロジェクトに向き合うことが可能です。

・大手外資系企業、大手メーカーなどの情報システム部のヘルプデスク
・研究機関でのサーバ/ネットワークトラブル対応
・業務システムのテクニカルサポート、ドキュメント作成
・大手小売業でのPCリプレイス、OS移行企画設計~導入・展開
・外資系企業での日本語/英語のITサポート

勤務地

東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県
各クライアント企業先
※勤務地は希望に応じて決定します。
※転居を伴う転勤は当面想定しておりませんが、
 プロジェクトにより将来的に発生する可能性がございます。
■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

■昇給年1回
■賞与:年2回(6月、12月)※初回寸志、2回目以降満額
■各種社会保険完備
■残業代全額支給
■交通費全額支給
■資格手当:既定の資格保有者は上限50,000円/月まで支給
■健康診断(婦人科検診あり)
■インフルエンザ予防接種
■バースデープレゼント
■副業可(事前申請有)
■各種レクリエーション(バーベキュー大会、スポーツ)
■教育研修制度(社内研修・階層別研修など)
■確定拠出年金制度(企業型DC)
■資格取得支援制度
■団体保険
■ビジネスアイデアコンテスト など

休日・休暇

■完全週休2日制(土日)
※プロジェクトにより土日祝日の出勤を含む場合有。その場合は平日に振休取得
※社内カレンダーあり
■年次有給休暇10~20日間
■慶弔休暇
■生理休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■公務休暇
■罹災休暇
■交通遮断休暇
■転勤休暇
※年間休日130日

応募資格

【必須要件】
■ITに関するサポート実務経験(年数不問)

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

アプリケーション等の各種システム開発を手掛ける独立系SIer。
ヘルプデスクやインフラ構築、運用等のBPO業務も手掛け顧客を支援。
大手企業案件が多く、短期的に常駐先が変わることは少ないので、
長期的な就業ができます。
自社サービスとして勤怠管理システムやタレントマネジメントシステムなどの
HRソリューションや生体認証をベースにした入退管理システムを
提供しております。
また、中国やフィリピンにオフショア拠点があり、最近では
イスラエルにて新しいテクノロジーやサービスの発掘に注力するなど、
グローバル展開も積極的に行っております。

<企業情報補足>
・アプリケーションなど多くのシステム開発を手掛ける独立系SIer!
・大手企業との取引多数!直取引が多いため、長期プロジェクトが多いです!
・年間休日130日!ワークライフバランスが整います。
・中国、フィリピンなど海外拠点も構えるグルーバル展開を進める企業です!
・豊富なキャリアパス!
・エンジニアを大切にする社風!
・残業少なめ!20時間未満!

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

1994年6月

資本金

6650万円

企業規模

100-999人

更新日 2023/12/19
この求人の取り扱い人材会社

株式会社アイデム Aidem agent