• 急募

ベンチャー証券会社が「IPO支援業務【幹部候補】」を求めています

外国債券の扱いが得意な証券会社

募集要項

仕事内容

IPO支援業務を中心に、以下の業務をお任せします。
【具体的業務】
◆未公開企業に対する株式公開の提案
◆未上場企業の資金調達・株式公開に向けた各種支援
◆企業ののコーポレートアクションや資本政策などに関するアドバイス
◆従業員持株会・役員持株会等の管理に関する業務

勤務地

渋谷区(恵比寿)

年収

1,000万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

給与形態:月給制
経験・能力等を考慮の上、決定します。
年収に賞与、各種手当含む
昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備■交通費全額支給■営業手当(月2万5000円~)■住宅手当(月2~5万円*賃貸契約者に限る・地域によって金額は異なる)■家族手当(配偶者:月1万2000円、子1人:月5000円)■資格手当(試験に合格した際に一時金として支給)■残業代全額支給(課長職はみなし残業30時間を超えた分を支給)■退職金制度■財形貯蓄制度■表彰制度■従業員持株会■保養所利用可(東京証券健康保険組合の保養所及び契約定型保養施設国内外約3000カ所)

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)■祝日■年末年始休暇■リフレッシュ休暇(5日間)■有給休暇■慶弔休暇■出産・育児・介護休暇制度*実績多数■時短勤務制度

応募資格

【必須】
◆証券会社でのIPO引受業務または投資銀行系業務の実務経験者
証券外務員一種資格

【歓迎】
◆マネジメント経験者
◆経営者と議論を戦わせながら目標達成を目指せる方
◆経営者のパートナーになれるような人間力がある方
◆経営者と信頼関係を築きながら、長いお付き合いをされたい方
◆自由度の高い環境で、自己裁量をもって働きたい方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

外国債券の扱いが得意な証券会社

会社概要・特徴

金融商品取引法に基づく金融商品取引業

業種

証券・投資銀行

設立

2006年

資本金

3000

更新日 2023/07/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

他の方はこちらの求人を見ています