玉野市/機械設計技術者(エンジニア)/転勤なし/賞与前年6か月支給◎/完全週休二日制

社名非公開

募集要項

仕事内容

生産技術部にて電解槽の設計・開発に従事いただきます。
機械設計のご経験があればご応募可能です。

勤務地

岡山県玉野市

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

※年収はあくまで目安であり選考を通じてスキル、経験により上下致します。
■時間外手当、休日出勤手当、通勤手当、役職手当
■賞与 前年度実績6か月
■昇給 あり

■勤務時間
8:30~17:00

■月平均残業時間
15~25時間程度

休日・休暇

完全週休2日( ■年間休日120日、■土日祝休み。年に2・3日だけ土曜出勤の日があります。■年末年始、■夏季休暇、■GW休暇、■有給休暇、■育休・産休、■その他慶弔休暇等 )

応募資格

【必須条件】
機械設計の経験もしくは板金加工管理経験
目安として5年以上

【歓迎条件】
外国人とのコミュニケーションに拒否感を感じないこと
(まずは読み書きレベル。スキル向上に前向きな方)

雇用形態

正社員

業績好調です!!

親会社はイタリアに本部を持つ某大手メーカーのグループになります。岡山県玉野市に製造拠点を持つ精度の高い金属電極の製造に特化した製造会社になります。旧親会社の事業譲渡をきっかけに開設した会社ではありますが、今ではイタリアの某大手メーカーグループとなり、販売先は国内のみならず海外にも輸出されています。自社で製造している製品においては、モノづくりを行なう上で必要不可欠なものを製造している為、納期が延期になることはあっても、話自体が無くなることもない為、景気の影響を大きく受ける心配のない会社様です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

イタリアの某大手メーカーを親会社に持つグループの関連会社になります。神奈川が本社ですが、勤務地は玉野市内になります。転勤もありません。金属電極ならびに関連機器、器具の輸出入、製造、販売等を行なっています。モノづくりにおいて、必要不可欠な製品を手掛けている為、需要が無くなる可能性もございませんし、多少の波はあっても業績自体は安定しています。行なう業務も複雑かつ多岐にわたる為、今回あえて試用期間中を派遣社員として試しに働かれてみて、出来そうであるかをお互いに判断いただくイメージです。紹介実績のある会社ですので、ご安心ください。

業種

商社(機械関連)

更新日 2023/11/05
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています