• 新着
  • 急募

【富山】品質管理 ~穏やかな社風で定着率◎/経験活かせる!

協和ファーマケミカル株式会社

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容:
・HPLCやGC等の分析機器を利用した製品・原料・中間体に関する分析試験および合否判定
・異常や逸脱等の品質異常の改善に関する業務(CAPA立案等)
・試験検査法、試験検査機器に関する維持管理業務
・分析法バリデーション、試験法改良検討、分析法移管に関する業務(社内外との連携、折衝等)

■ワークライフバランス:
残業時間は平均で20時間以内と1日1時間程度です。
平均勤続年数は国内でもトップクラスの19年と安心して勤務できる環境があります。

■同社の魅力・福利厚生:
協和ファーマケミカルでは皆さんが長期的に安心して勤務できるよう、充実の福利厚生をご用意しております。
今回はその一部をご紹介します!

<社内食堂あり>
食事休憩は楽しみでもあり、大事なひと時。ゆっくり美味しいご飯を食べて、仕事の英気を養えます。

<カフェテリアプラン>
毎年4万円分のポイントプレゼント!旅行や自己啓発、子育てや介護、スポーツジムなど好きなように利用できます!

<育休が取りやすい>
協和ファーマケミカルでは子育て世帯も安心して働けるよう制度を用意しております。育休については女性だけでなく男性も取得しており、お子様との時間も大切にできる環境がございます。

<有給は1時間単位で取得可能>
有給については半日、1日単位ではなく1時間単位で取得可能です(ただし、上限あり)。お子様の子供の急な対応なども気軽に有給でカバーできますので安心です。

<借上げ補助あり>
県外出身の方には借り上げ住宅の家賃9割補助いたします。(社内規定あり)また、残業時間も平均で20時間以内で腰を据えて働くことができます。実際に、平均勤続年数は国内でもトップクラスの19年となっております。

■キャリアパス:
同社では、ご自身の希望があれば上長との相談の上、キャリアアップできる制度がございます。そのため、品質保証(QA)や関連工場の品質管理責任者、品質管理における分析方法の研究職などのキャリアへチャレンジできる可能性があります。

【部署構成】中途入社多数!
品質管理部:60名ほど在籍 製品グループ20名ほど 原料中間体グループ25名ほど 治験薬グループ5名ほど

勤務地

富山県高岡市

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・医薬品関係の分析機器(HPLCやGC等)使用のご経験のある方

【歓迎要件】
・医薬品の試験方法開発に携わり、試験法確立の検討や分析法バリデーション等の経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆同社はキリンホールディングスの子会社グループ◆「かけがえのない価値と、無限の可能性を求めて」医薬品原薬製造を一手に担う医薬品原薬メーカーより求人のご案内です。

企業概要

会社名

協和ファーマケミカル株式会社

会社概要・特徴

■医薬品原薬、化粧品原料、体外診断用医薬品、食品添加物、研究用試薬等の製造、販売、輸出および輸入
■事業所:本社工場、東京事務所

業種

メーカー(医薬品・化粧品)

設立

1951年

資本金

6,276百万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/04/11
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援