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【首都圏】オフィスビルなどの常駐設備管理/年収400~600万円/配属先考慮・研修施設充実

社名非公開

募集要項

仕事内容


■オフィスビルなどの常駐設備管理

同社が受託する不動産に常駐し、様々な設備(電気・空調・給排水・防災など)に
ついて日常点検や定期点検を行い、トラブル発生時には一次対応として
原因の究明から取引会社の手配などを行います。

また、社内各部門と連携を取りながら中長期的な修繕計画を立案したり
工事立ち合いを行ったり、警備・清掃部門と連携しながら建物全体のハード面における
マネジメントを行う仕事です。

知識・経験・資格を積み上げながら、高度・専門的な領域でご活躍いただきます。

※大規模設備の分解、メンテナンス業務は協力会社に依頼をしています。
研修の上、水漏れの修繕や照明交換などは行っていただく場合があります。

※管理物件に対してチーム制を採用しています。例えば、大規模物件であれば
最大約15人で交代制を敷いています。

【ポジションの特徴】
・協力会社との連携や適性な人員配置、シフト管理により月間の残業時間は10時間程度と
なっております。メリハリを付けて働くことが可能です。

※シフト制、1日の最低実働時間は8時間。

【資格報奨金・手当制度等】
(※以下、保有資格に応じて上限無く支給)
(1)建築物環境衛生管理技術者(ビル管)15,000円/月 
(2)第3種電気主任技術者 20,000円/月
(3)第2種電気主任技術者 20,000円/月 
(4)エネルギー管理士 15,000円
(5)第1種電気工事士2,000円 
(6)第2種電気工事士 1,000円

 

勤務地


【勤務地】
首都圏の常駐物件
※基本的にはお住まいから90分圏内の物件に配属になります

受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<転勤>


<オンライン面接>

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇


【給与】
予定年収:400万円~600万円

<賃金形態>
月給制 ※MGR以上は年俸制

※経験・能力・保有資格を考慮の上、詳細決定します

■昇給:有
■賞与:有 ※会社の業績・評価によって変動あり

 

試用期間:6か月 ※試用期間後、条件の変更はありません。

休日・休暇


【休日休暇】
・週休2日制(休日はシフト制)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

<年間休日日数:118日>

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当:全額支給
・社会保険完備
・退職金制度:企業型確定拠出年金有
・資格手当
・結婚出産祝金
・見舞金
・慶弔見舞金
・各種研修有
・資格報奨金
・社員持株制度

※住居手当補足(入社後、会社都合による転居を伴う異動が発生した場合、支度金支給と住宅補助が適用)
※資格取得報奨金制度有(報奨金例:建築物環境衛生管理技術者/100,000円、第三種電気主任技術者/150,000円/第二種電気主任技術者300,000円

 


【勤務時間】
※物件により異なります。
例)
(1)9:00~18:00
(2)13:00~22:00(休憩1時間)
(3)9:00~翌9:00(休憩8時間、2日分の勤務、明け休み用意)

 

応募資格


【必須条件】
・高校卒以上
・オフィスビルの設備管理経験5~10年(目安)

【歓迎条件】
・第三種電気主任技術者、エネルギー管理士、建築物環境衛生管理技術者のいずれかの資格をお持ちの方

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

総合不動産マネジメント事業

業種

不動産仲介・不動産管理

企業規模

1000人以上

更新日 2022/08/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

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