• 急募

【岡山】店舗開発担当

株式会社サンマルクホールディングス

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社の店舗開発全般に関わる業務をお任せします。
(物件情報収集・物件調査・条件交渉・契約手続き)
また、新規出店のみならず既存店舗の交渉業務も行います。

【職務詳細】
・物件情報ルートの開拓
・候補物件の立地選定
・賃貸人交渉
・社内物件提案
・契約関連業務

【同社のおすすめポイント】
★教育制度・資格補助補足
入社後約半年間は社長研修を受講頂きます。社長自ら講師となる「創生塾」を受講(毎週水曜日/受講後にレポート提出)。
また、管理部門や商品企画、現場など一通りの部署で研修を実施。

★有休がとりやすく、プライベートを大切に働けます。

勤務地

【本社】〒700-0952 岡山県岡山市北区平田173-104JR山陽本線「北長瀬」駅より車で9分

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

年収:400万~700万程度
月給制:月額258000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年2回
昇給:年1回

【福利厚生】
通勤手当(※車通勤の場合、走行距離に応じて支給)、住居手当、寮社宅、退職金制度、互助会、社員持株制度、社員旅行、社員割引制度(20%OFF)
喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

休日・休暇

週休2日制(※月8日制)、有給休暇(10日~20日)、特別休暇、慶弔休暇
※年末年始、夏季休暇、GW等の指定休暇は設定なし

応募資格

【必須】
・不動産業界または店舗開発の実務経験5年以上

【尚可】
・商業施設内の出店に関する開発経験
・駅前立地の路面店出店に関する開発経験
・ロードサイド型店舗の出店に関する開発経験

☆こんな方にピッタリな求人です。
・転勤、異動なく、地元で経験を活かしたい方
・上場企業で安定した働き方を求めている方

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → 内定

企業概要

会社名

株式会社サンマルクホールディングス

会社概要・特徴

同社は、お客様に「新たなる満足への創造」を提供するため、食材の調達は特定の産地にこだわる他、その時期によって品質が高いとされる物を調達しています。
しかし、近年ではBSE問題、鳥インフルエンザなど、食への安全性の問題が非常に多くなっています。
同社はお客様に安心して最高のひとときを過ごしてほしいと考え、食材のクオリティを常に万全にする取り組みを行っています。
肉、魚、野菜の原料については原産地などトレーサビリティー(生産履歴)の管理ができているものを選んでいます。
ドリンクやアイスクリームなど加工品を製造する特定工場については定期衛生検査を導入し常に品質に対する意識を高め日々取り組んでいます。
店舗で異物混入などが発生した場合は即検査をするしくみなど他にも品質を高める取り組みを続けています。

業種

その他サービス

設立

1991年7月19日

資本金

1,731百万円(2019年3月31日現在)

この求人の特徴
更新日 2022/06/01
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

惠畑 優(エバタ ユウ)

  • 女性
  • コンサルタント歴5年

求職者様に最適な提案を行うことが得意です

営業、接客、バックオフィス、エンジニア、デザイナーなど職種・業界を問わず、これまで2000名以上の求職者様の転職活動に寄り添い、ご入社まで並走しながらサポートすることを心がけてまいりました。
転職に不安はつきものですが、今まで培ってきた転職市場の知見をもとに、求職者様へ最適な選択肢をご提案することを得意としています。
まずはささいなことでも構いませんので、ぜひご相談くださいませ。