管理部門担当(経理メイン)【浜松町/福利厚生充実/残業少】
丸紅オフィス・サプライ株式会社
募集要項
仕事内容
【期待する役割】
経理業務をメインとしながら、将来的に人事・総務など管理部門全般業務をお任せいたします。(入社時には人事総務の経験がなくてもOKです)
少数精鋭組織のため、ご自身の適性と希望に応じ、経験幅を広げていっていただきます。将来の管理職候補として採用いたします。
【職務内容】
■月次・年次決算、税務業務(税務申告の実務は顧問税理士)
■管理会計(予実管理、工場原価管理など)
■勤怠、給与計算、社会保険手続き ※一部外部に委託しております。
■年末調整、入退社時の諸手続き等
【組織構成】総務経理部4名体制 部長(50代)、課長(40代半ば)、メンバー2名(31才男性他)
※当部門で経理・人事・総務・システム関連の業務を幅広く管轄しております。本社内の人員は15,6名。
【募集背景】増員。管理部門の強化
【残業時間】平均20時間/月 ※繁忙期は30-40時間
【魅力】
丸紅グループとしての安定的な経営基盤を持ち、長期的に就業できる環境が整っております。管理部門は少数精鋭で、一人ひとりの裁量が大きく、手を挙げれば任せていただける風土です。
社員の勤続年数も長めの企業で、働きやすい企業です。
勤務地
東京都港区芝大門1‐9‐9
年収
550万円 〜 600万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■事業会社での経理経験(年次決算経験必須)
■管理部門全般の業務(経理・人事・総務)を幅広く行っていきたい方。
【求める人物像】
ご自身の希望に応じて幅広くキャリアを積める環境のため、
新しい業務にも積極的にチャレンジしていきたい方
雇用形態
正社員
おすすめポイント
★☆裁量をもってご活躍できる環境です/丸紅株式会社(東証一部上場)のグループ会社/年間休日129日★☆
~ロール紙分野で国内トップシェアをキープしつづけ、売上・利益ともに右肩上がりの業績を誇る安定企業!好立地のオフィス~
企業概要
会社名
丸紅オフィス・サプライ株式会社
会社概要・特徴
■レジスター用、ATM用、ハンディターミナル用、ファクシミリ用、その他各種事務機器用記録紙の製造販売
■ポリ硬貨巻の加工販売
■コピー用紙、連続伝票用紙、伝票、帳票の販売
■文具・事務用品・オフィス生活用品、トナーカートリッジ、ノベルティ商品の販売
【所在地】
■古河工場(茨城県)
■大阪工場(大阪府東大阪市)
業種
紙・パルプ・繊維
設立
1962年
資本金
100百万円
企業規模
100-999人