• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

鹿児島/鹿屋市/地方で農業デビュー!/求人/ヒヨコやニワトリたちとお仕事/上場企業子会社/年収360万円以上

社名非公開

募集要項

仕事内容

ヒヨコ・ニワトリの育成・卵回収をお願いします
生活費は都心の1/3
それでも月給は25万円スタート
都心を離れて地方ライフを満喫
………………………………………………

自然に囲まれながら
仕事をする、という選択。

鹿児島県鹿屋市は山と川、そして海に囲まれた
自然豊かな土地。

その豊かな自然のおかげで、鹿児島県鹿屋市
は日本の食文化を支えています。

日本有数の農業生産国。だからできる。
成果は正当に評価!高額インセンティブ!
……………………………………………………
月給は25万円スタート。
業務委託契約になりますが「正社員じゃないと心配」という方のために社会保険付の正社員もご用意。
業務委託契約は飼育量に応じて1年に2度報酬を支給。
昨年度実績70万円~
[業務委託契約]250,000円/月+業績給(昨年度平均業績給70万円~)
※業務委託金になります。人件費などの経費等はすべて会社が負担するのでとっても安心です。

[社員契約(社会保険付)]266,960円/月+残業代支給
未経験者をイチから育てる研修制度!
………………………………………………
「頑張った分はしっかり評価されたい」
「新しいことにチャレンジしたい」
「家を建てたい」「管理職になりたい」
上場企業子会社だからしっかりとしたサポート体制が整っています。

未経験から入社した方も多数在籍。
基本的なことから丁寧にお教えします。

身の回りの生活のサポートも充実
………………………………………………
都心からのUターン・Iターンの方をたくさん受け入れています。行政と連携して、住む場所・保育所・子供の通学などの生活に関わること、おすすめの美味しい食べ物や日帰り旅行先、安心して働けるように一人一人に合った生活をサポートしています。

上司/マネージャー職から一言
━━━━━━━━
私は2年前、名古屋からUターンしてきました。未経験からのスタートでしたが、2年で支所の重要ポストに就いて仕事をしています。都心で、仕事をした私の経験からすると・・・気持ちだけあれば誰でもできる仕事だと思います。しかも、生活費が首都圏と比べて安い!なぜなら、家賃も都心に比べたら1/3だからです。保育所も比較的空きは有りますね。

勤務地

鹿児島県鹿屋市

アクセス:
鹿児島空港線・下り:バス停 旭原

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】
月給 250,000円 ~ 390,000円

【勤務時間】
8:00~17:00

【待遇】
※社員契約の場合:雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金

休日・休暇

シフト制

応募資格

【求める人材】
都会の生活に疲れたな。。地方で農業してみたいけど難しそう。。
そんな方は、上場企業子会社で固定給をもらいながら、将来は農業のスペシャリストとして仕事をしてみませんか?
充実した移住サポートも行っています。

ポテンシャル重視。どなたでも挑戦できます(普通自動車免許要)

雇用形態

業務委託

お気軽に

※オンラインミーティング・お仕事の都合に合わせた時間帯でのミーティングができます。
エントリー・ミーティングでお話しした内容は規定により社外秘となっていますので安心してお話しください。
気になった方は、お気軽にご連絡・ご相談ください♪

お問い合わせ:0994-38-9133/ワークプランニング(株)担当:井手 宛
【企業情報】
■企業名/ワークプランニング 株式会社
■所在住所/鹿屋市北田町 3-3-21 鹿屋市産業支援センター2階
■事業内容/人材紹介認可番号 46-ユ-300143※こちらの求人は職業紹介になります。
ワークプランニングなら、面接の設定・練習・就職後のアフターフォローまで行うことで、やりがいはもちろん長く仕事を続けて年収アップ・キャリアアップをサポートします。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えいたします。

業種

その他サービス

企業規模

100-999人

更新日 2022/08/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ワークプランニング株式会社

小野田 賢造(オノダ ケンゾウ)

  • 男性
  • 42歳
  • コンサルタント歴21年

キャリアの健康診断してますか?

今私たちが生きている「変化」の時代、あなたにとって大変な仕事生活かと思います。
そんな時代に大切なのは、カラダの健康と同じ様に仕事=キャリアの健康診断を定期的にすることをオススメしてます。
理由は、今の時代は「ジョブ型雇用」「キャリアオーナーシップ」という言葉が流行っている様に、自立してキャリアを積んでいく事が求められているからです。
キャリア診断は、プロの医者でも自身の体は正確にはわからないのと同じで、自分1人ではわからないものです。

働く上で理想の状態というのは、会社組織・経済の流れ・世界情勢を見た時に、今勤めているご自身の社会全体(転職市場)の価値と会社での存在価値を理解した上で、現在お勤めの会社に居続けることが理想だと私たちは考えます。
その上で、ご自身の希少性・スキルタグを磨いて、時代に応じて変わり続けられて、努力を重ねられる人であれば、どんな会社であろうと・どんな仕事であろうと、充実した仕事生活を送れるようにこの社会はなっているはずです。

その為、ご相談を受けた際に経験や職務実績のキャリアを積んでから転職することをお勧めしたり、転職が危険な職種への転職やオススメしない転職時期もあります。

仕事をされる皆様が、より良い仕事生活を送れる様に。私たちは、常に企業の経営層からの一次情報を収集しながら、就職・転職・経済市場・社会情勢の動きを見て「旬」なキャリアの築き方から・就職・転職・起業のサポートさせて頂きます。

大変な社会だからこそ、私たちは真心をこめて対応させて頂きます。
お気軽にお声がけください。