• 新着
  • 急募

求む!土木施工管理有資格者!橋梁現場での改修・耐震・護岸工事の施工管理業務!

双栄基礎工業株式会社

募集要項

仕事内容

各受注現場での土木施工管理業務
メンテナンス事業部での施工管理となります。
橋梁の改修工事、耐震工事、護岸工事などを1次、2次にて受注しています。
現場での施工管理として勤務致します。
現場によって全国での出張は発生致します。

勤務地

東京(支)東京都練馬区豊玉北
関西(営)大阪府大阪市天王寺区悲田院町

年収

350万円 〜 800万円まで

給与・待遇

・通勤手当・時間外手当 別途支給
・試用期間あり
・有給休暇
・定年後再雇用制度有

休日・休暇

土(月2回)・日・祝日・年末年始休暇・夏季休暇(年間休日110日)

応募資格

※必須資格
1級or2級土木施工管理技士

※必須経験
土木施工監理経験

募集年齢

24歳以上 59歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

双栄基礎工業株式会社

会社概要・特徴

 当社は、1977年の創業以来、地盤改良工事の専門業者として、インフラや建物の工事現場における安心・安全を支援することで、お客様のニーズにお応えするとともに、広く社会に貢献してまいりました。
 当社のグループ会社がグループに参画し、グループを形成。地盤改良工事の業務領域を拡大し、さらなる企業価値の増大を進めるために新たなスタートを切りました。
 建設業を営む企業において、その成長のカギを握るのは、言うまでもなく「人材」です。人口減少が進む我が国では、同時に少子化と高齢化が急速に進展しており、産業界では人材不足が大きな経営課題として浮上しております。特に建設業界は就業者の高齢化と若手の人材不足が顕著であり、厳しい経営環境にさらされております。
 かつて建設業界でも、人材過多によりリストラが横行しました。しかし、当社はそうした状況下にあっても人を減らすことなく、受注確保と経営努力によって乗り切りました。
 幸い当社グループは、一時的な利益を追求するためのリストラを否定し、人材を企業活力の源泉としてきたため、人材不足問題には陥っておりません。むしろ、人材不足の問題は、近年高まりを見せる自然環境保護や防災減災意識、老朽化したインフラの維持・管理ニーズなどと相まって、当社グループにとっては大きなビジネスチャンスだと捉えております。
 将来は、グループの成長と安定経営はもちろん、建設関連技術者・技能者のステータスを向上させたいと考えております。ステータスが上がれば、働いている人の誇りも高まり、人材も集まってきます。技術者・技能者のステータスを向上させることが好循環を生み、会社の成長を後押しすると考えます。
 当社グループは、これからも「働く人と会社が共に成長し、ステークホルダーにとって価値のある企業になる」というビジョンを目指し、地球エンジニアリング企業として社会に貢献してまいります。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1982年4月

資本金

2

更新日 2024/03/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社レガリス

植村 蔵之介(ウエムラ クラノスケ)

  • 男性
  • 29歳
  • コンサルタント歴5年

人材業界のプロとしての自覚を持って業務に打ち込みます!

現在の会社では、営業ではなくCAとしての業務を任されており過去4年間で数百名の求職者とほぼ毎日面談を行いその方それぞれに合ったご提案をさせて頂いておりました。
その経験を活かし、他社の営業に比べて求職者の今後の人生によりマッチしたご提案ができると自負しております。
ぜひ、一度お話だけでもさせて頂きたいです!

アドバイザーコメント

自信を持ってご紹介可能な案件でございますので、ぜひ一度ご紹介させてください!

他の方はこちらの求人を見ています