【経験者】治験コーディネーター(CRC)

社名非公開

募集要項

仕事内容

医療機関が実施する治験業務をサポートするお仕事です。

[具体的業務]
・被験者である患者さんへの治験内容説明補助
・患者さんのケア・相談対応
・治験担当医師の補助
・院内スタッフとの調整
・検査・投薬スケジュールの調整
・治験で得られるデータ管理 など

就業時間
CRC職:裁量労働制
(標準労働時間7時間30分、休憩1時間)

勤務地

札幌・旭川・帯広・函館・仙台/盛岡・富山/金沢・東京・神奈川・静岡・名古屋・大阪・京都・滋賀・神戸・和歌山・岡山・広島・高松・松山・福岡・大分・長崎・熊本・鹿児島・沖縄
※その他のエリアについてもご相談ください
※キャリアップ等により転勤の可能性あり

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収 3,800,000 円 - 6,000,000円
※経験能力等を考慮し、当社規定により優遇
昇給:年1回(1月)
賞与:年2回(6月、12月)
CRC手当、通勤手当、外勤手当、技能手当

休日・休暇

・週休2日制(土・日)
・祝日、年末年始(12/29~1/3)
・有給休暇
・リフレッシュ休暇
・特別休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業
・ボランティアホリデー他

応募資格

・高卒以上
・SMO業界でのCRC実務経験が2年以上ある方。
・東京で約2週間に渡り実施される新入社員研修に参加可能な方。
 (期間中は東京滞在)

雇用形態

正社員

福利厚生 他

【加入保険】社会保険:各種社会保険完備
【福利厚生 】
・シミックグループ健保組合の福利厚生制度の利用が可能
・退職金制度※退職金制度は正社員のみ対象
・従業員持株会制度
・介護支援制度(時短勤務)
・育児支援制度:ケアリーブ制度(1時間単位で取得できる有給休暇制度/毎月1日に8時間分)、ケアフレックス、時短勤務制度(適用条件あり)、時差通勤
・在宅勤務制度、各種提携保養所
・財形貯蓄制度、社員持株会、企業型確定拠出年金

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

製薬メーカーのパートナーとして、医薬品開発、販売における様々なプロセスを支援しているシミックグループ。
同社は、2020年1月にシミックヘルスケアとサイトサポート・インスティテュートが合併して設立し、日本のライフサイエンスの発展に寄与できるよう、医療機関で実施される臨床試験のサポートをするSMO事業を中心に展開してきました。
所属CRCの人数、受託件数、提携医療機関数など業界トップクラスの規模。多くの案件を受託しているので、社員の方々には様々な領域の開発案件に携わるチャンスがあり、多くの中途入社を受け入れ、充分な研修を経て育成してきた実績がある点も魅力です。新たな未来を見据え、これまでのキャリアやポテンシャルを生かして、同社の未来に関わる皆さんを積極的に募集しています。

業種

医療・福祉関連

設立

1999年4月2日

企業規模

100-999人

更新日 2022/07/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ポータル

沖村 大太郎(オキムラ ダイタロウ)

  • 男性
  • 51歳
  • コンサルタント歴17年

どんな業界やどんな職種でも転職の基本は同じです。そこを押さえていれば大丈夫だというポイントをアドバイスいたします。

一人一人個性が違うように、転職についても十人十色だと思っております。しかしながら転職市場の「基準」に自分の志向を合わせなければならない部分があるのも確かなのです。そこで私がまず求職者の方々と一緒に考え、確認するのが「やりたいことはなにか?」「何ができるのか?」「やらなければならないことはなにか?」になります。やりたいことと自分を縛る条件や環境とのバランスも考えなければなりませんし、自分がなりたい姿になるために現実との姿とどのようにギャップを埋めるのかも考えなければなりません。

転職活動は最初が肝心です。この最初の準備をしっかりお手伝いすることが私が一番気をつけていることになります。