• 急募

経営コンサルタント ※未経験可

社名非公開

募集要項

仕事内容

事業承継後の介護施設にハンズオンで常駐し経営支援します。
東京に住居がある場合は法人の近くに住居を用意し訪問日はそこに宿泊するケースが多いです。
一口に介護施設の経営といっても業務内容は非常に多岐にわたります。
金融機関や行政との調整、介護報酬の請求適正化、コストの適正化、患者獲得(営業)、組織改善、人事制度の見直し、医師含む採用の強化、適性人員数の管理、建物維持管理。
業務提携後の経営管理は対処する範囲が多岐に渡り、「経営の総合格闘技」とも呼ばれますがファンド、コンサル、弁護士、税理士、一級建築士等の各分野の経験者/専門家を取り揃えて総合的な経営管理をしていきます。
日本及び世界の介護に変革を、患者・利用者や医療従事者に安定をもたらすことを目的とし日々忙しく楽しく働いています。

勤務地

東京都港区

年収

400万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

■給与
420-1200万円
■給与補足
経験・スキルにより変動
■就業時間
09:00 ~ 18:00

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 

応募資格

◆必須 医療業界の発展に貢献したい気持ちの強い方 医療経営に興味のある方 顧客折衝経験
◆尚可 医療経営経験者

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

地域において重要な役割を担うはずの病院業界を取り巻く経営環境は厳しさを増し、国は増大する社会保障費を削減すべく、診療報酬・介護報酬改定による誘導や地域医療構想の推進により医療の再編に取り組んでいます。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

2019年2月

資本金

700000万円

更新日 2023/01/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

SBヒューマンキャピタル株式会社

荒井 颯太(アライ ソウタ)

  • 男性
  • 23歳
  • コンサルタント歴1年

お気軽にご連絡ください!

プロ野球選手からビジネスマンへの転身を遂げるため、ソフトバンクグループ唯一の人材会社であり、プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援事業を行っていたSBヒューマンキャピタルに入社しました。
当初は求人広告営業としてフットワークの良さを武器に、半年で300社以上訪問し企業の採用支援を行いました。
そこで掴んだ企業ニーズの多様さを、現在は求職者の転職支援に活かしています。
現在も求職者様のご希望に合う企業開拓を得意にしておりますので、転職活動を全力でサポートさせて頂きます!

アドバイザーコメント

チャレンジングな転職もご支援しています。既存の概念に縛られず、幅広い視野で企業様との交渉も行っております。