• 新着
  • 急募

クリエイティブ/アイテム未経験OK/フレックス/子供服EC運営

社名非公開

募集要項

仕事内容

・自社ECサイトの運営管理
・データ登録及び更新、ページ更新
・メルマガ作成、SNS投稿準備
・販売施策やイベント打ち出しの計画~実行
・購買内容、アクセスなどの運用分析と分析からの仮説、実行、振返りと実施
・関連部門との調整
・ECサイトやブランドプロモーションに関わる業務

勤務地

兵庫県神戸市中央区
各線三ノ宮駅より徒歩

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

【給与】300万円~420万円程度 ※ご経験により考慮致します。
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  通勤手当
【勤務時間】フレックスタイム制導入(7:00~20:00の間で実働8時間、休憩60分/コアタイム10:00~15:00)
【オフィス内禁煙】

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土曜日・日曜日)
【年間休日125日】

応募資格

・業界未経験OK
・自社ECサイトでの運用、販売の経験がある方
・GoogleAnalytics等のアクセス分析経験
【歓迎条件】
・事業主側もしくは受託側にて1年以上の実務経験
・実店舗でのアパレル販売経験
・ECサイトの新規立ち上げやリニューアル経験のある方
●高校以上

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【人気ブランドを多数手掛ける子供服メーカー】
子ども服を中心に、商品の企画から製造、物流、販売までを一貫して自社で行うアパレル企業。
子ども服業界では珍しいSPA体制のもと、お母さんの視点を大切にしたモノづくりに徹してきました。
創業から20年余りで販売先は、全国に約700店舗・直営店は約300店舗とスピード感をもって成長。
今回は自社ECサイトの運営担当を募集。
コロナの影響もあり、さらにECサイトでの需要が高まり多くのファンを獲得しています。
ご自身で企画した立案やアイディアがダイレクトに反映されるポジションでやりがいもバッチリ。
メリハリをつけてお仕事ができるようお休みはきっちり確保。
神戸にある本社勤務。
アパレル企業ならではの活気ある華やかな雰囲気。
服装も自由でオシャレも楽しめます。
アパレル業界でご経験がある方大歓迎ですが、業界未経験の方も大歓迎です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

子どもたちの一番近くで健やかな成長を願うお母さんの視点・想いに寄り添うことを大切に。
ベビー、子供服業界の新たなカタチと未来を創造し、より多くの笑顔のために、あたらしいチャレンジを続けていきます。
私たちが創り仕掛ける新しいコトやモノには、可能性が溢れている。
私たちは、ここに集う人のチカラで更なる成長を目指します。

業種

ファッション・アパレル・スポーツ・レジャー

資本金

1000万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/03/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワコールキャリアサービス

岩本 和之(イワモト カズユキ)

  • 男性
  • 37歳
  • コンサルタント歴3年

営業&コンサルタント:一気通貫ならではのきめ細やかなサポートが自慢!あなたにとってベストを一緒に考えさせてください!

<自己紹介>
注文住宅の営業にて社会人としてのキャリアをスタートし、2015年に株式会社ワコールキャリアサービスに入社。
入社後は人材派遣の営業担当を5年間担当、2020年より現在の人材紹介におけるコンサルタントを担当しています。
人材派遣担当時より多くの方へのお仕事紹介を行ってまいりました。私自身も転職をした経験がありますが、
転職は、期待とともに、必ず不安がつきものかと思います。
不安をできるだけ0に近づけられるよう、お一人お一人の立場になっての対応を心掛けております。

まだ転職に対して具体的でない方も、お気軽にご相談くださいませ!

アドバイザーコメント

活気あるフレッシュな職場。年間休日125日でお休みもバッチリ!オン・オフのメリハリを付けてお仕事できる環境です。

他の方はこちらの求人を見ています