• 急募

管理責任者/給食・社員食堂・介護・病院…

社名非公開

募集要項

仕事内容

当社が運営しているデイサービス施設にて、マネジメントしていただく管理者を募集します!
サービス提供責任者が作成した訪問介護計画書をもとに決められた内容と時間でサービス提供するお仕事です。

■デイサービスとはどんな施設か
・介護が必要な方に、日帰りで施設に来所いただき、入浴、食事、機能訓練、レクリエーションなどの介護を提供するサービスです。
・デイサービスの管理者は、現場のリーダーとして、スタッフをまとめながらサービスの提供やマネジメント業務を推進します。

■なぜ、飲食関連店長経験者がデイサービスの管理者候補者なのか
・デイサービスは店舗の運営と似ており、シフト管理や売上/利益管理など、これまでの店長経験を活かすことが可能です。
・介護は人と関わる仕事であり、ホスピタリティ力が活かせる。また、飲食関連と同様に笑顔や感謝をモチベーションとされる方に向いております。
・デイサービスは比較的軽度な介護を必要としている方が利用するサービスであり、介護が未経験でもサービス提供の課題が少ないです。

介護の仕事は何歳からでも資格にチャレンジでき、専門職としてのスキルアップが可能です。厚生労働省の認定する介護の資格が働きながら取得できます。
また社内にて、拠点→支店→支社→本社など、現場事業所だけでなく、
さらに広いフィールドで管理職としてキャリアアップして活躍するチャンスがあります。…

※詳細はエントリー後にご説明をさせていただきます。

勤務地

東京都杉並区

年収

400万円 〜 450万円まで

給与・待遇

【給与】
月給20万円~25万円
◎入社時年収4,211,293円想定
◎昇給あり
◎賞与あり(年2回:前年実績100万前後)
※店長としてのマネジメント経験・スキルを考慮し決定します。
※自己研鑽により、就業時間外で介護福祉士実務者研修を修了した場合、プラス25万円(年間)を支給/条件あり、年1回、最大2回支給

【年収例】
(首都圏エリア)デイサービス管理者:平均年収510万円、最大年収590万円

【試用期間】
3か月(期間中、給与待遇変更なし)

【勤務時間】
9:00~18:00
※実働8時間
※休憩あり(60分)

休日・休暇

完全週休二日制
基本土日祝休み
※一部、土日出勤あり
夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、介護休暇
年次有給休暇、慶弔休暇、子の育児目的休暇、家族愛休暇

応募資格

普通自動車運転免許◎飲食業界(外食企業)での管理者経験をお持ちの方(目安:1年以上)
◎シフト管理や売上、利益管理経験のある方
※介護サービスの経験は一切必要ありません!

雇用形態

正社員

応募の流れ

★応募~内定までは次の5ステップ!

【STEP1 応募】
応募フォームよりWEBエントリー

【STEP2 連絡】
弊社スタッフよりお電話、またはメールにて連絡致します

【STEP3 面談】
電話・オンラインにて面談を行います
希望のヒアリング、求人のご提案

≪面談では・・・≫
求人情報から面接のコツまで有益な情報をお伝えします。

【STEP4 面接】
お仕事先の担当者と面接を行います。面接回数は企業によって異なりますが、通常1~2回ほどあります

【STEP5 内定】
内定が出たら、入社日を相談しその後、正社員として勤務スタートです

★転職支援サービスについて★
求人によっては年齢を制限されている場合や、年齢に応じた実務経験を求められる場合がございます。
そのため、場合によっては求人案件をご紹介できない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

あなたに最適な求人を提案させていただきます。

<専属のキャリアアドバイザー>
クックビズ株式会社は、フード産業に特化した転職エージェントです。
キャリアアドバイザーは、職場の雰囲気や人材定着率、入社後のキャリアパスなど。求人票だけでは読み取れないリアルな情報を熟知しています。内情を知った上で選考へ進めるので、内定獲得率が高まります。

<転職の段取りはお任せ>
「この日しか面接は無理・・」「複数の面接を3日間で終わらせたい」など、細かなスケジュール調整も、あなたに代わって求人企業に相談。転職活動にかかる手間と時間を省けます。

<入社後もフォローします>
どれだけ経験豊富な方でも、転職後は新しい環境になれるため、予想以上に疲れたり、ストレスが溜まることも。入社後の「困った」も、お気軽にご相談ください。

業種

レストラン・フード

更新日 2023/01/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

クックビズ株式会社

太田 未希(オオタ ミキ)

  • 女性

顧客満足度96%以上! 約30,000件以上の飲食求人の中からあなたに最適な求人を提案させていただきます。

<専属のキャリアアドバイザー>
クックビズ株式会社は、フード産業に特化した転職エージェントです。
キャリアアドバイザーは、職場の雰囲気や環境、人材定着率、入社後のキャリアパスなど、求人票だけでは読み取れないリアルな情報を熟知しています。内情を知った上で選考へ進めるので、内定獲得率が高まります。

<転職の段取りはお任せ>
「この日しか面接は無理…」「複数の面接を1週間で終わらせたい」など、細かなスケジュール調整も、あなたに代わって求人企業に相談。転職活動にかかる手間と時間を省けます。

<入社後もフォローします>
どれだけ経験豊富な方でも、転職後は新しい環境に慣れるため、予想以上に疲れたり、ストレスが溜まることも。入社後の「困った」も、お気軽にご相談ください。

アドバイザーコメント

クックビズならではの「飲食特化」を強みに、飲食業界の採用・転職支援を行います。
求職者様の心に寄り添い、長期的なキャリアも見据えたご提案を大切に、皆様の転職活動をサポートしております。