• 急募

【沖縄】開発システムエンジニア

株式会社プラスナレッジ

募集要項

仕事内容

★大手上場電機メーカー・大手SIerからの直請け多数★
要件定義などの上流工程から運用まで、スキルに合わせた各フェーズで活躍可能です。

【プロジェクト例】
・クラウド基盤研究開発
・P2P型データ共有システムプロトタイプ開発
・その他IOTやAI、自動運転など先端技術に関わるプロジェク
トも多数
・紙幣整理機の制御画面開発
・自動車会社向け業務システム開発
※各プロジェクトの期間は、約3ヶ月?1年半です。

同社は、20代~30代を中心としたメンバーで構成されており、
大都市からニアショアへの仕事の流れを導くための仕掛けを展開中。
一緒に、人と仕事のつながりを丁寧に考えながら、働く喜びと沖縄のメリットを発信し沖縄の産業発展に貢献していきましょう!

勤務地

沖縄県うるま市字州崎14-10 沖縄IT津梁パーク企業集積施設5号棟沖縄自動車道IC「沖縄北」より車で15分

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収:360万~600万程度
月給制:月額300000円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年1回(決算賞与:社内規定により支給)
昇給:年1回

【福利厚生】
時間外手当、交通費全額支給(沖縄勤務でマイカー通勤の場合は同社規定により支給)、資格手当、出張手当
喫煙情報:配属先により異なる

休日・休暇

年間休日124日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(※入社6ヶ月後に10日支給)、慶弔休暇、アニバーサリー休暇、バースデー休暇

応募資格

【必須】
・3年程度の何らかの開発経験

【尚可】
・PL、PM経験のある方
・オープン系、Web系の開発経験をお持ちであれば他の言語の方も歓迎します

☆こんな人におすすめ☆
・自分のスキルの幅を広げていきたい
・もっと知識を増やしたい
・ワークライフバランスを重視した働き方がしたい
・安定した会社で長く働きたい

募集年齢

40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考→面接→内定

企業概要

会社名

株式会社プラスナレッジ

会社概要・特徴

【事業の内容】
IOTソフトウエア検証、開発・セキュリティ検証と日本のモノ作りの下支えを行う検証事業。
【会社の特徴】
前職は「遺跡の発掘」など色々なバックグラウンドを持った先輩社員が多数います!社内は和やかな雰囲気で自分とは違った趣味嗜好の人と交流できる楽しい職場です。
また、休暇制度については産休育休があり、年次有給休暇の取得も相談しやすく、働きやすい環境作りを積極的に行っています。
案件や部署ごとに懇親会があり、普段会う機会がなかった人とも話せる場所作りにも取り組んでいます。会社全体では毎年BBQ懇親会があり、年末には忘年会で豪華な景品が当選したりとレクリエーションにも力を入れ、和気あいあいと楽しみながら働ける、そんな場所です。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2005年8月26日

資本金

2783万円

企業規模

100-999人

更新日 2022/09/14
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

宮原 朋希(ミヤハラ トモキ)

  • 女性
  • 30歳
  • コンサルタント歴1年

ひとりひとりに合った的確なアドバイスをするよう心がけております。

戦略的な転職活動方法や現場情報収集・情報提供でサポートさせていただきます。
製造業領域を担当しております。
これまでに培ってきた接客経験を活かし求職者様のニーズの理解を深めることで、
ひとりひとりに合った的確なアドバイスをするよう心がけております。

アドバイザーコメント

沖縄を拠点としたニアショア事業を行っています!一緒に沖縄を盛り上げる方を募集!