■建築資材の製品開発(新製品開発、改良、検証業務)/20代・30代歓迎ポジション/大阪勤務

社名非公開

募集要項

仕事内容

■仕事内容
自社ブランドである、足場などの製品ラインナップの開発や、
既存製品の改良、検証業務を行っていくお仕事です。
・顧客の改善要望ヒアリング(営業同行)
・試作図面の落とし込み
・試作工場選定
・検証業務
・仮設工業会試験の準備、立ち会い

今までとは大きく違ったターゲット先への展開も見越しているので、
新しいメンバーを迎えたいと考えています!
ぜひ一緒に作り上げていきましょう♪

■ポイント
現場からの、こういうのがほしい!という声を踏まえて、
アイデアを製品化していく部署となります。
様々な要望を具体的なカタチにしていくのは大変なこともありますが、
ものづくりに携わりたい方はぜひご応募ください!

■チームメンバー:40代男性2名の構成です。

■服装:本社へ行く事もある為、基本的にはスーツ

勤務地

大阪府大阪市

【アクセス】
阪急神戸線「神崎川駅」徒歩5分

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

■想定年収:350万~450万(月10時間程度の想定残業込み)

■基本給:200,600円?270,500円 ※経験・年齢による。

■その他:配偶者手当、子供手当、通勤手当、時間外手当(30分単位)

■定期昇給:年1回

■賞与:年2回(近年実績 約3.7ヶ?分)

休日・休暇

■週休2日制 (土曜・日曜)
■年間休日114日 ※会社カレンダーで、月に1~2回の土曜出社有り
■祝日、夏季、年末年始、慶弔、年次有給休暇
※会社として計画的に有給休暇を奨励しています

応募資格

高校卒業以上の方

【必須経験】
■工場内での溶接作業(手溶接)と指導経験
■作業の管理経験
■ロボット操作経験(可能ならティーチング)

【歓迎経験】
■プレス作業や指導経験

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00?17:00

所定労働時間:7時間00分
休憩時間:60分
時間外労働:有(※エリアも広く社用車での移動となるので、訪問先で次第の面も有ります し、自分で調整のしやすさも有ります。)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社の売り】
1972年に設立した同社。

建設仮設機材の製造・販売及び賃貸事業を展開してきました。

主力製品の「セブン足場」「TOBILINE」は信頼のブランドとして
全国の施工現場で用いられ、現場に欠かすことのできない製品として、
クサビ式建設足場分野で高いシェアを誇っています。

メーカーとして製品開発・製造・営業部門が連携している強みと
”安全で安心”にこだわったサービスを展開しています。

その結果、ブランドが浸透しており安定した業績を上げています。


【企業スタンス】
・「安全が至高の価値」
私たちが作り出している究極の価値は、現場従事者の命を守ること。
その本質的な使命と真摯に向き合い、安全よりコスト優先や安全コストを下げるという考え方には屈しません。

【企業風土】
・社員間の関係性が良い(上下左右の関係がフラット)
・挑戦する人を歓迎し、挑戦故の失敗を責めない
・新しい知識を得る為に、学習を推奨する。

業種

メーカー(建材・住設機器)

設立

1968年5月

資本金

3,000万円 授権資本4,000万円

企業規模

100-999人

更新日 2024/03/01
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

池端 亮(イケハタ リョウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

転職の目指すべき【ゴール】を見つけるお手伝いを!!

転職は人生の中で大きな分岐点の一つでもあります。

そんな分岐点で候補者様の目指す【ゴール】を明確にするサポートをしながら、伴走していきます!!

他の方はこちらの求人を見ています