経理|経理スタッフ職(正社員)

株式会社スノーピーク

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
スノーピークの経理担当として以下の業務に従事いただきます。

・税務業務
・各種仕訳業務
・月次決算、四半期決算、年次決算
※主担当業務をメインに決算業務にも携わっていただきます。
・その他経理業務全般

経営管理本部に属する経理課は現在8名体制で担当をしております。
男女比はほぼ半々で、年齢層としては20~40代と幅広いです。

拠点は新潟県見附市にあるオフィスで、フロアにはテントが設置されており
仕事の中にもアウトドアが取り入れられているのはスノーピークならではだと思います。

勤務地

新潟県見附市

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・3年以上の経理の実務経験
・税務経験
・日商簿記2級以上
・Excelスキル
■歓迎要件
・日商簿記1級

【求める人物像】
■アウトドアを実際に楽しんでいる方★
■企業理念「TheSnowPeakWay」に共感できる方
■課題解決のために主体性を持って行動できる方
■物事を自責化して考えることができる方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

アウトドアレジャー業界の中で評価の高い製品ブランド「スノーピーク」を持つ企画開発型企業です。
キャンプが好き、アウトドアが好きな方大歓迎。

企業概要

会社名

株式会社スノーピーク

会社概要・特徴

■アウトドア用品、フィッシング用品製造販売
※テントやアウトドア用チェア、バーベキューセット、アウトドアウェアなど幅広い製品の製造・販売を行う

業種

専門店(スポーツ用品)

設立

1964年

資本金

2,779百万円

更新日 2023/06/07
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援