【関西】システムコンサルタント/エンジニア(CRM領域)

アクセンチュア株式会社

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客さまの顧客サービス(CRM)領域の業務改革を推進していただきます。システムデザイン、要件定義から設計、開発、テスト、オフショアのマネジメントまで全てを担当します。
多様な業界におけるプロジェクト(先進的、グローバル、大規模といった特徴を持つ)の幅広いフェーズに携わり、市場価値の高いCRMのエキスパート(コンサルタント・エンジニア)を目指すことが可能です。

【CRMコンサルタント】
・最先端のCRMソリューションを活用してグローバルな販売インフラを構築
・日本、アメリカ、ヨーロッパに加え、新興国市場への迅速な展開と定着化、
 効果創出の支援
・最先端のCRMソリューションによるコールセンターシステムの統合、
 刷新の支援、および基盤の構築
・次世代のコールセンターインフラストラクチャの構築
・ソーシャル化する顧客接点、多様化する顧客ロイヤリティの変化への対応支援、
 および管理基盤の構築
・ソーシャルメディアを活用したマーケティングプロセスの確立

【CRMエンジニア】
・業界や業界を問わず、CRMアプリケーション開発プロジェクトの設計、開発、
 テスト、および移行を担当
※オフショアリソースへの作業指示とプロジェクトの受け入れが割り当てられる場合があります。

勤務地

大阪府大阪市

年収

450万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■以下のいずれかの経験
・CRMソリューション(Salesforce, Pega, ServiceNow等)
・JavaまたはJavaScriptでの開発経験
・フィールドサービスの業務領域におけるコンサルティングまたはシステム導入経験

【歓迎要件】
■CRM(SFA、サービス、コールセンタ、PRM 等)の一般知識
■CRMソリューション開発プロジェクトにおける3~5名程度のチームリード経験(チーム運営、進捗、品質、課題管理、クライアントフェーシング)
■英語力

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■世界最大級の総合コンサルティングファーム ■社員数:約73万3,000人/日本社員数:1万9,000人
■重要な戦略拠点として関西にて増員拡大中

企業概要

会社名

アクセンチュア株式会社

会社概要・特徴

「ストラテジー & コンサルティング」「アクセンチュア ソング」「テクノロジー」「オペレーションズ」「インダストリーX」で幅広いサービスとソリューションを提供する世界最大級の総合コンサルティング企業です。世界最大の規模を誇るデリバリーネットワークに裏打ちされた、40を超す業界とあらゆる業務に対応可能な豊富な経験と専門スキルなどの強みを生かし、ビジネスとテクノロジーを融合させて、お客様のハイパフォーマンス実現と、持続可能な価値創出を支援しています。世界120カ国以上のお客様にサービスを提供するおよそ49万2,000人の社員が、イノベーションの創出と世界中の人々のより豊かな生活の実現に取り組んでいます。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

1995年

資本金

350百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2024/04/17
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援