- 新着
【東京】販促企画・CRM業務/年収600~700万円/残業10時間程度/人気インナー・アパレル企業
社名非公開
募集要項
仕事内容
■販促企画・CRM業務
靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業である同社において、
新規顧客の獲得と顧客ロイヤリティ向上に向けた、販促企画・
CRM業務全般をお任せ致します。
◎同ポジションは、同社が今後注力していく分野である
重要度の高いポジションです。
同部署は全社戦略でもあるオムニチャネル戦略を推奨しており、
店舗と通販の両軸で戦略を練り、企画立案から施策実施まで一気通貫した
業務運用が可能です。
※運用ツール:自社アプリ/メルマガ/LINE/Twitter/Facebook
【やりがい】
製造から小売りまで一貫している同社だからこそ
お客様の声をダイレクトに収集し企画に反映することが可能です。
【組織構成】
デジタルマーケティング部:約20名(男女比 3:7)
CRM販促チーム:6名(リーダー1名/CRM担当2名/販促担当3名)
【就業環境】
年間休日が123日あり、17時半~18時にはほとんどのメンバーが退社しています。
また、休憩時間を75分取っており、社員が無理なく働ける環境づくりを大切にしています。
【会社の特徴】
2007年よりオンラインショップをスタートし、ネット店舗・リアル店舗の両軸で
売上が増加しています。
今後も全国各地の専門店に積極的に拡販していくと同時に、グローバル企業として
海外店舗も積極的に増やす予定です。
勤務地
【勤務地】
東京支社
東京都渋谷区神宮前
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
※転勤はございません※
<オンライン面接>
可
年収
600万円 〜 700万円まで
給与・待遇
【給与】
予定年収:600万円~700万円
<賃金形態>
月給制
※上記はあくまで想定年収です。これまでの経験、前職の年収を加味し決定いたします。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※直近実績4.0ヶ月
試用期間:3か月 ※試用期間中の勤務条件の変更はございません。
休日・休暇
【休日休暇】
・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇・リフレッシュ休暇(9連休)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
<年間休日日数:123日>
【待遇・福利厚生】
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・家族手当:主任までが対象
・寮社宅:転勤の場合は借上社宅を提供
・社会保険完備
・退職金制度
・在宅勤務・時短勤務(全従業員利用可)
・役職手当・時間外勤務・地域手当、持ち株会制度
・服装自由
・会員制福利厚生サービス
・従業員割引制度
・職場復帰制度 など
【勤務時間】
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間15分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有 ※平均残業時間:10時間/月
応募資格
【必須条件】
・大学卒以上
・アパレル業界での販促促進業務のご経験
・広告代理店やプロダクション等との折衝経験
・MAツールを運用したご経験
・顧客とのリレーション構築に関連する業務のご経験
・マネジメントのご経験
雇用形態
正社員
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
■靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業
業種
ファッション・アパレル・スポーツ・レジャー
企業規模
1000人以上

株式会社リブリッジ
二木 智(フタキ トモ)
- 男性
- コンサルタント歴5年
■専門職求人の決定力に自信!ご期待ください!【電話・Web面談も実施中】
私たちの強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。
私たちは、貴方になり代わって企業の本質ニーズを聞き出し、面接前にご準備いただける体制を整えております。ぜひともご一緒に転職成功を勝ち取って、新たなキャリアを積んでまいりましょう。
もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。
*靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業である同社において、新規顧客の獲得と顧客ロイヤリティ向上に向けた、販促企画・CRM業務全般をお任せします。残業少なめ、年休123日の環境も魅力です。