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【東京】ファシリティマネジメント/年収600~800万円/独立系・複数ブランド展開

社名非公開

募集要項

仕事内容


■ファシリティマネジメント

グループ直営の新築・既築ホテルを中心に、
施設・設備を包括的に管理していただきます。

運営側から、設計事務所、ゼネコン、ビルメンテナンス会社といった
外部業者・監督していただきます。

【具体的には】
・新築ホテルの設計計画・各業者の監理
・中古ホテルのリニューアルおよび改修工事時の各業者の監理
・施設・建物設備の維持管理
・防災、防犯、衛生管理業務の検証および指導
・建物設備の診断、改修提案、施工監理
・各種法的届出、中長期計画書・定期報告書の作成

※基本的には1週間程度の出張にて全国の案件のご対応を頂き、
 事務所にいるのは月4~5日です。
※新築と既築の割合は、2:8となります。
※完全週休2日制、土日休みです。
※残業は月10時間程度、夜勤はほとんどございません。

【同社の強み】
豊富な運営実績が強みです。
グループ会社との連携により、ホテル経営に関わる業務を
ワンストップでサポートしています。

ホテルをはじめスキー場・ゴルフ場、レストラン・フード店等の運営を全国100カ所以上で展開。
また、グループの主力であるホテル事業は、全国的なチェーン展開を行なっており、
フランチャイジーとしてホテルの運営を行うなど、協業も可能な柔軟な体制を築いています。
 
 

勤務地


【勤務地】
※基本的には1週間程度の出張にて全国の案件のご対応を頂き、
 事務所にいるのは月4~5日です。

本社
東京都千代田区

※屋内禁煙
 
 

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇


【給与】
予定年収:600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

※経験、スキル等を考慮し決定します。

■昇格・昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年実績10万円/通常2ヶ月分)

 

休日・休暇


【休日休暇】
・週休2日制(土日休み)
・慶弔休暇、年末年始、育児休暇、介護休暇
・有給休暇(入社後6か月後10日付与)

<年間休日日数:120日>





【待遇・福利厚生】
・各種社会保険〈雇用・労災・健康・厚生〉
・退職金制度
・家族手当有
・通期手当〈実費支給上限:5万円まで〉
・再雇用制度あり65歳まで
・従業員割引(運営施設を無料もしくは割引での利用可能)
・資格取得奨励制度
・入社後研修制度あり
・福利厚生サービス:ベネフィットステーション
・リファラル制度
・定期健康診断(年1回)

 


【勤務時間】
9:00~18:30
※残業は月10時間程度、夜勤はほとんどございません。

 

応募資格


【必須条件】
・ビル・マンション・ホテル・商業施設等の設備の施工管理経験もしくは工事監理経験5~10年以上
・1級建築施工管理技士もしくは2級建築施工管理技士

【歓迎条件】
・図面を見て、実際の建物をイメージしながら業者との打ち合わせができる方
・新築物件の一連の流れを理解している方

 

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■ホテル運営事業、リゾート運営事業

業種

ホテル

企業規模

1000人以上

更新日 2023/03/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

加藤 文(カトウ フミ)

  • コンサルタント歴17年

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アドバイザーコメント

*日本全国で複数のホテルブランドを展開する同社において、ファシリティマネジメントをお任せします。完全週休2日制、土日休みのポジションです。