• 急募

欧州系古紙輸出商社の日本法人が営業マンを募集中

欧州系の古紙輸出商社の日本法人

募集要項

仕事内容

原料から製品まで幅広く扱うことで、循環経済(サーキュラー・エコノミー)にも貢献しています。また、原料分野における知見の強みを活かし、将来的な製品市況を読むことにも優れているので、戦略的な製品販売を展開できています。 2021年日本に新たな拠点を設立。古紙調達先として非常に有望な国である日本からの製紙原料の調達を進めていくことになりました。今回日本の古紙問屋さんから古紙を買い付ける営業を募集いたします。
販売は当グループの各拠点が行うので国内古紙問から古紙を買い付けることが主な業務となります。 東南アジアをはじめとするアジア諸国やアメリカの市況情報だけにとどまらず、日本にいるとなかなか知る機会の少ないヨーロッパ諸国の市況情報もタイムリーに入ってくるので、世界規模でダイナミックさを感じることができる仕事です。

勤務地

東京

年収

350万円 〜 650万円まで

給与・待遇

厚生年金、健康保険、雇用保険

休日・休暇

土、日、祝日

応募資格

物流業務(国内輸送、海外輸出)の基礎的な知識をもっていること。 
拠点間のやり取りがあるので英語でのメールやり取りに抵抗が無いこと(高度な英語能力は必要ありません)。
古紙業界での勤務経験があればなおよし。

年齢は30~45歳まで、但し実績、経験によっては応相談

【必須資格】普通自動車免許
【PCスキル】Word、Excel、PowerPoint

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

欧州系の古紙輸出商社の日本法人

会社概要・特徴

欧州系の古紙輸出商社の日本法人である。

業種

商社(紙・パルプ)

設立

2021年6月22日

更新日 2023/07/06
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グローバル・リサーチ

尾崎 将範(オザキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!

当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。