• 急募

マネージャーポジション/焼肉ダイニング/月35万円~/賞与年2回

GYRO HOLDINGS株式会社

募集要項

仕事内容

国内外90ブランド200店舗を展開する当社。
カフェ・居酒屋・焼肉・寿司・和食など複数の業態を単一店舗から、
同ブランドの複数店舗展開と幅広い事業展開をしております。
同社で直近でグループ化したばかりの焼肉ブランド【牛8】にて
マネージャー募集。

当店でお出ししているお肉は、
A4ランク以上のの雌牛のみというこだわり。
牛を丸ごと一頭買いしているので最高品質のお肉の豊富な部位を
リーズナブルに提供。
カジュアルかつオシャレな店内で様々なシーンに対応出来る雰囲気も
好評。
肩ひじ張らずゆったりとお食事を楽しめる、
モノトーンをベースにしたモダンなくつろぎ空間です。

□いろんな業態の中から選べます
マルチブランド戦略をとっているのが、当グループです。
居酒屋をベースに、北海道料理店、四国料理店、沖縄料理店、
和食×イタリアン×エスニックの近未来レストラン&バー、
ワインビュッフェ、寿司酒場、また高単価業態として割烹・中華などを運営しています。
あなたの好きな料理、接客スタイルのお店で働くことが可能です。

□■現場主体でお店をつくります
業態の種類が増え、お店ごとでオペレーションもさまざまになってきたため、
これまでのやり方を見直していく考えです。
接客の流れ、メニュー開発、育成方法、販促の企画など、店舗運営の意見をぜひ出してください。
「仕事のこういう頑張りを評価してほしい」といった評価基準に関わる意見も大歓迎。
現場主体で自分たちが働きたいと思えるお店をつくっていけます。


【勤務時間】
シフト制(実働8時間・休憩1時間)
ランチ11:30~15:00(LO14:30)/ディナー17:00~23:00(LO22:30)
残業月平均20h程度で推移。

【休日休暇】
年間休日107日
週休2日制(月8~9日)
有給休暇・産休/育休・介護休暇

勤務地

【東京】 錦糸町・木場・二子玉川・渋谷・上野・品川・五反田
【神奈川】 武蔵小杉・青葉台・溝の口・あざみ野

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

・年収400~500万円
・月給33~40万円 ・賞与年1回(7月)
・昇給随時 ※入社3か月で店長昇格、半年でエリアMGr昇格などチャンスが多くございます。

・各種社会保険完備・交通費全額支給
・残業手当
・家族手当(配偶者:月5000円、子ども1人につき:月1万円)
・食事付き・制服貸与
・出産祝い金・慶弔見舞金
・独立支援制度
・店長手当(月3万円~10万円を支給)
・社員割引・保養所

休日・休暇

年間休日107日
週休2日制(月8~9日)
有給休暇・産休/育休・介護休暇

応募資格

・レストランサービス経験をお持ちの方
・マネージャー経験のある方 尚可
(新店舗の立ち上げマネージャーとしての異動のチャンスもあり)

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

GYRO HOLDINGS株式会社

会社概要・特徴

飲食事業

業種

レストラン・フード

設立

2006年6月

更新日 2024/03/28
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

萩原 翔(ハギワラ ショウ)

  • 男性
  • 38歳
  • コンサルタント歴8年

転職への期待・不安なんでもご相談下さい!

私自身、転職を経験しておりますので求職者の方の転職への将来の期待や不安はより身近に感じる事が出来る思います。
不安な部分を少しでも軽減出来るよう応募書類の確認や事前の模擬面談を通してより安心して転職活動に臨めるようサポートしていきます。

主に担当させて頂くのはフード・ブライダル・ホテル業界の求人で。
今までのサービス業界での就業経験を生かして、求職者様のご自身でも気付かれてない魅力を引き出し、よりよいご提案が出来ればと思います。

また求職者様がイメージを持ちづらい応募企業の現場の雰囲気等
も、実際に足を運んで私自身感じた感想をお伝えさせて頂きます。

他の方はこちらの求人を見ています