空調を自動制御する機器システムの施工管理業務

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
空調を自動制御する機器システムの施工管理業務をお任せいたします。
[案件]大型施設メイン

【具体的な仕事内容】
・予算管理
・工程管理
・施工図面の作成
・安全管理
・協力業者との折衝

【雇用形態】
正社員

勤務地

【本社】
東京都中野区中野
勤務地最寄駅:JR中央線/中野駅

【立川営業所】
東京都立川市

【海老名事務所】
神奈川県海老名市

【千葉事務所】
千葉県千葉市中央区

【転勤の有無】
なし

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【想定月収】
・24万円~37万円
・基本給:24万円~37万円

【想定年収】
・400万円~700万円

【その他】
・昇給:年1回(8月)
・賞与:年2回(6、12月)※昨年実績は3.1か月分

【福利厚生】
・通勤手当:あり
・家族手当:あり
・社会保険完備
・退職金制度:あり
・再雇用制度有(上限年齢65歳まで)
・OJT研修あり
・職能別、階層別研修
・社外研修
・育児・介護休業
・確定拠出年金制度
・共済制度
・慶弔見舞金制度
・役職手当

休日・休暇

【休日/休暇】
・完全週休2日制(休日は土日祝日)※休日出勤の場合は代休取得可
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数124日
・夏期休暇(土日祝を除く4日間)
・年末年始休暇(土日祝を除く4日間)
・慶弔休暇

【勤務時間】
・8:40~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:50分
・月平均残業時間:30~40時間

【平均残業時間】
40時間未満

応募資格

【必要条件】
・計装工事の経験
・60歳未満
※経験豊富であれば60代でも検討可

【無資格未経験の場合】
・30代前半まで
・職人経験があること

【教育体制】
社内独自の研修センターを設け、資格取得に向けたフォロー体制を充実させています。
定年を迎えた社員が専属講師として数名体制で講義を行っており、講義は8時間×8回、
勤務時間の中で実施しています。
実技試験の際に必要なものは会社で用意し貸し出しをし、資格試験に合格すれば受験料返金いたします。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【当社の特徴】
[ワンストップサービスを展開]
同社は、長年培ってきた計装技術を軸に、自動制御装置の設置設計から施工管理、制御ソフトの開発、
試運転調整、機器のメンテナンスまでを一貫して手がけている企業です。
近年は、冷暖房、電気、衛生、セキュリティ、防災などの各種設備にも事業を拡げています。
当社は、計装だけに留まらず、さまざまな設備工事に取り組んでいるため、
技術やスキルの幅を広げることができます。
さらに、省エネ化、省力化といった時代の要請もあり、事業も拡大中です。
[高い技術力]
2018年には、落合に研修センターを開設し、専任講師を配置するとともに、
実機の制御盤などを設置するなどして、現場の実態に合わせた学びができるように支えています。
高い技術力を保有する社員が多く、高品質なサービス提供ができるような体制を整えています。

【事業内容】
[計測、制御制御設備]
事務所ビルやプラント設備などの自動制御設備全般を手掛けています。
自動制御機器、自動制御盤、中央監視装置、システム設計、ソフトウェア作成、保守、
リニューアルなどを一気通貫で販売、施工を致します。
また設計業務においては制御システムをゼロから設計し、様々な切り口からのご提案をさせて頂いております。
更に省エネのご提案などのソリューション営業も展開しております。
[空調・衛生設備]
工場やオフィスビル、民間施設などの空調設備、換気設備、給排水衛生設備工事を請け負うと共に、
設備工事全般の施工管理を手掛けています。
また東京都や中野区を始めとする官公庁案件にも積極的に挑み、施工実績を積み上げております。
新築工事及び改修工事ともに幅広い分野で事業を展開しております。
[電気設備、セキュリティシステム]
公共施設、民間施設の電気設備工事の施工管理を始め、
キュービクルや低圧動力盤の設計製作なども行っております。
またセキュリティー環境の整備が急がれている近年、セキュリティーゲートに関わるシステム工事や
カードリーダーシステム工事、更に工場や事務所ビルの電力量監視工事なども請け負っております。
自動制御設備工事との連携によりトータルソリューションを実現します。

業種

建設(建築・土木・設備)

更新日 2024/02/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社レクリー

西木 玲生(ニシキ レオ)

  • 男性
  • 29歳
  • コンサルタント歴3年

年収交渉が得意です!ジョブリー建設は株式会社レクリーが運営する建設業界に特化した転職エージェントです。

約1万件の求人の中から、希望の条件にピッタリの求人をご紹介し転職まで徹底サポート致します。

【ジョブリー建設が選ばれる理由】
1.ジョブリー建設は建設業界に特化した転職エージェントです。高年収・好条件の他にはない求人をご案内できます。
2.年収交渉に自信があります!弊社から転職された方は平均で年収68.1万円アップしております。
3.求人紹介はもちろんのこと書類作成サポートや面接練習など、経験豊富なキャリアアドバイザーが貴方様の納得のいく転職を徹底的にサポート致します。

アドバイザーコメント

【年収交渉に自信あり】建設業界特化の転職エージェントです。弊社からの転職で平均68.1万円年収UP。93%の方に「満足した」と評価頂いてます。未経験から施工管理の挑戦や60代以上の転職支援が豊富です

他の方はこちらの求人を見ています